断捨離・整理整頓・節約が大好き

40代新米ママのゆきのです照れ

ミニマルでストレスフリーな生活がモットー指差し

 

婚活・不妊治療についても書いています。

38歳・独身・彼氏なしの時点でAMH0.22笑い泣き

そこから全力で婚活・不妊治療に取り組み、

40歳で長女を出産ニコニコスター

不妊治療の話はこちら★

 

 

 

 

こんにちは、ゆきのですニコニコ

 

 

 

 

 

とうとう始まりました、オープン戦!

 

 

キャンプが始まっただけでも

シーズンインした気分だったんですが、

 

実戦が始まると

気分の上がり具合が違いますね~爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

3月はオープン戦をチェックすることが

毎日の楽しみになりそうですOK

 

今年はWBCもあるし

見ないといけないことが多いニヤニヤ

 

 

 

 

・・・となると、

またYouTubeめぐりの時間が増えそうです・・・。

 

 

 

 

 

 

野球は試合を見始めると、あっという間に

2時間、3時間、と時間が過ぎ去ってしまうので

できるだけ時短したいと思ってます。

 

時間が無限ならばずっと見ていたいのですが・・・泣き笑い

 

 

 

 

 

 

で、考えたのが

「プロ野球を時短で楽しむ方法3選」

 

 

 

1.  試合の詳細情報をアプリでチェック

→試合中にも見れるので、見れる時は見る。

 

2.  試合のハイライトをYouTubeでチェック

→試合当日には動画がアップされるので、当日中に見る。

 

3.  YouTubeで球団の公式チャンネル、ファンの投稿動画をチェック

→試合中~次の日の試合までぐらいにアップされることが多いので、次の試合までの楽しみとして見る。

 


 

 

こんな感じで、

ライブで試合を見ることなく笑

アプリとYouTubeで試合のチェックをしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなことを言っていても、

 

シーズンが始まって試合の中継が始まると

多分じ~っと見てしまう気がしますが・・・

 

 

 

 

 

何はともあれ、あと1ヶ月で開幕。

 

楽しみ過ぎます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\4月からの電気代高騰に備える!/

今から夏のエアコン代が恐ろしい・・・ガーン

売り切れ・値上がりの前にチェックしておくと良い物を紹介します!

シーズンオフの今のうちに準備しておくと安心かも・・・指差し

 

星サンシェード星

 

 

 

星室外機カバー星

 

 

 

 

 

 

 

人気記事まとめ

チューリップ赤金銭面や時間面でストレスを抱えていた現状を変えることができた訳

チューリップ赤料理嫌いがイチオシする宅配サービス

チューリップ赤新米ママが子育てを全力で楽しむ方法