節約・時短・整理整頓が大好き

40代新米ママのゆきのです照れ

ミニマルでストレスフリーな生活がモットー指差し

 

婚活・不妊治療についても書いています。

38歳・独身・彼氏なしの時点でAMH0.22笑い泣き

そこから全力で婚活・不妊治療に取り組み、

40歳で長女を出産ニコニコスター

不妊治療の話はこちら★

 

 

自分を褒めてあげよう

 

 

 

こんにちは、ゆきのですニコニコ

 

 

 

 

長く続いた婚活中、

断捨離が好きになって

自分と向き合うことが増えました照れ

 

 

 

 

 

自分を大切にする人生を送りたいって思うようになりました。

 

 

 

 

 

コツコツ頑張れる人、

目標のために行動できる人、

日程調整できる人、

周りの人の気持ちを考えられる人、

 

 

 

こういう人達は

 

 

 

コツコツやるのが当たり前、 

目標を決めたら行動するのが当たり前、

日程調整はしないといけないこと、して当たり前、

人の気持ちを考えて発言、行動するのは当たり前、

 

と考えがちですニコニコ

 

 

 

 

これらは本当に素晴らしいことなのですが、

 

コツコツやって結果が出ないときは?

行動してもなかなか成果が上がらないときは?

日程調整が永遠と続きそうなときは?

自分ばっかりが気を遣って、周りが理不尽なときは?

 

 

 

 

自分が当たり前と思ってやっていることが、

実は素晴らしいことなんだ、と

自分で自分を褒めてみてほしいのです照れ

 

 

 

 

思うように結果が出ていないけど、コツコツ頑張っている自分は素晴らしい!

 

成果はいつになるのか不安だけど、目標に向かって行動している自分は素晴らしい!

 

日程調整は難しいけど、やりくりしている自分は素晴らしい!

 

どんな時でも人の気持ちを考えて行動できてる自分って好きだな〜おねがい

 

 

 

婚活や妊活・不妊治療は、

なかなか先が見えにくい活動ですガーン

 

 

 

 

頑張って、頑張って、行動して、行動して・・・

 

 

 

 

 

結果が出なくても

行動している自分を褒めて、

もやもやにならないように、

気分爽快で過ごしたいものですねニコニコルンルン

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

忙しいママの味方キラキラ

「献立決め」「買い出し」不要!

定期じゃなく1回限りだから安心して試せたよ~指差し

\半額★1食300円~でおためし/

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

>>今すぐ半額でお試しセットを買いに行く!

 

 

 
 
 

 

 

下矢印ヨシケイの感想はこっちに書いてますニコニコ気づき

 

 

 

 

 

 

 

よく読まれている記事

チューリップ赤【新米ママ必見】子育てを全力で楽しんでいる方法

チューリップ赤金銭面や時間面でストレスを抱えていた現状を変えることができた訳

チューリップ赤「毎日夕食が楽しみ!」筋トレ夫が唸った栄養バランス完璧飯はコレ