2024★4月エントリー者様ご紹介【BABY前半】 | ♡BABY横浜店♡

♡BABY横浜店♡

♡横浜VIVRE 3階♡おでんわBABY(045-317-7585)♡じかん11:00-21:00♡Hello♪Let's have a wonderful time...♡

いつも横浜店をご愛顧頂き有難う御座いますリボン

 

2024☆Monthlyコーディネートコンテスト

4月のご参加者様のご紹介ですピンク音符

 

 

No.1

マリアさま

春にピッタリのお洋服で

横浜店に遊びに来てくださいましたラブラブ

ポイントはお洋服と同シリーズボンネットリボン

ストレートヘアが清楚なスタイルにお似合いですキラキラ

 

No.2

エリザベス

すずさま

王道!エリザベスワンピースキラキラ

頭ものはカチューシャに変更して華やかにハート

アクセサリーまで抜かりなくエンジ!お見事です赤薔薇

 

No.3

エリザベス

reiさま

エリザベスジャンパースカートに

たくさんのプリドロが煌めいています…キラキラ

スイーツアクセといちご柄のくみゃちゃんが

とっても甘い雰囲気ですねハート

 

N.o4

ポイントカード忘れ

ハートさま

ジャンパースカートをオーバースカートとして着こなした

オフシロ×ピンクのうさぎさんコーディネートうさぎ

ブラウスのお袖にハートリースクリップをプラスして

より甘々にラブラブ

 

No.5

黒は最高

あやさま

リボンミルキーシュガージャンパースカートは胸元の

おリボンがとってもかわいいですねラブラブ

ヘアアレンジにもおリボンが使われていてCuteふんわりリボン

 

No.6

しほいっぷさま

からみ三段ティアードジャンパースカートは

これからの季節にぴったりですねラブラブ

お色も春っぽく、エンジリボンの

ピンクうさくみゃちゃんともお似合いですラブラブ

 

No.7

黒と白

ヒナさま

クロ×シロのBABYらしい王道コーデラブラブ

くまくみゃちゃんは白のお洋服でおめかしふんわりリボン

カーディガンにもくまさんがいてピッタリですラブラブ

 

No.8

初夏チョコミント

onpuさま

甘々で涼しげなチョコミントコーデブルーハーツ

仙台限定のうさくみゃちゃんもミントのお色で

まるで双子ちゃんのようですねラブラブ

 

No.9

ピンク

みささま

ピンクの裾スカラップジャンパースカートで

BABYらしい甘いコーディネートですリボン

くまくみゃちゃんも嬉しそうですね♡

ポイントのブラウスは袖のフリルでさらに

甘さをトッピングしてくれてますピンクハート

 

No.10

春のひよこちゃん

エミさま

ぽかぽか陽気が伝わってきそうなひよこちゃんコーデヒヨコ

小物も統一感があってかわいいですラブラブ

ポーズもひよこちゃん意識でカメラ

 

No.11

HEART TRUMPネックレス活用したい!

まなてぃさま

黒白メインにエンジを差し色に使った

HEART TRUMP意識コーデラブラブ

胸元にはおリボンも沢山でカワイイですふんわりリボン

 

No.12

お人形になりたいコーデ

19さま

リボンミルキーシュガージャンパースカートを

メインとした黒白コーディネートハート

ボリューム袖とジャンパースカート合わせが

テーマの通りまるでお人形さんのようラブラブ

 

No.13

サックスのカチューシャ見つけた方教えて下さい…。

美波さま

Alice in the Crystal Palase柄をメインにアリスコーデブルーハーツ

お袖とめのおリボンもサックスで

合わせてバッチリかわいいですキラキラ

 

No.14

エリザベス

Nozomiさま

同色レースの黒エリザベスはとってもゴージャスですねキラキラ

ブラックベリィ♡なうさくみゃちゃんも

パープルのおリボンがかわいいですふんわり風船ハート

 

No.15

暑くなってきたのではわせ。

おけらさま

暑くなってきた季節にぴったりなはわせドールワンピースピンクハート

くまくみゃちゃんと黒白はわせ双子コーデキラキラ

とってもかわいいですルンルン

 

No.16

昨日の大雨で桜が散ってなくて良かった

小春ちゃん…さま

ピンクとオフシロの王道甘ロリハート

うさくみゃちゃんもお揃いのカラーリングぽってりフラワー

お袖とめでより手元が華やかにダイヤモンド

 

No.17

ミニミニちゃんと一緒にお花見コーデ

おすずさま

アリス柄メインのお花見コーデぽってりフラワー

お花の中でサックスがとても映えますね宝石ブルー

ミニミニちゃんも楽しそう...音符

 

No.18

くまくみゃはーと♡

ゆうりさま

くまくみゃちゃんとお揃いのヘッドドレスがポイントの

黒白くまくみゃちゃんコーデラブラブ

手元にもおおきなくみゃちゃんリングがラブラブ

 

No.19

ボルドープリンセス

ねっちさま

とってもお上品にまとまったコーディネートですねハート

足元を黒でまとめるのも素敵ですキラキラ

おリボンいっぱいのヘッドドレスがポイントですラブラブ

 

No.20

くみゃ狂い

プードルさま

ハートエプロンにくっついたミニミニちゃんが

とってもかわいいですラブラブ

おめかしさんなくまくみゃちゃんやくみゃレースの小物

も沢山でまさにくみゃ狂いキラキラ

 

No.21

懐古JSKを甘めに着ましたピンクハート

ぜらちんさま

懐古感がかわいらしいジャンパースカートを

今風に甘めにコーディネートされていますキラキラ

頭物がきらきらしていてとっても素敵ですハート

 

No.22

白黒でカワイくしました。

Amiさま

白黒コーデはコントラストがはっきりしているのが

とってもかわいいですラブラブ

真っ赤なハートのお帽子も素敵ですハート

 

No.23

さやかさま

SA・KU・RA Cafe à la mode柄で春コーデぽってりフラワー

パステルカラーが散りばめられててとてもキュート飛び出すハート

小物もこだわり抜かれてます...ダイヤモンド

 

No.24

桜でいっぱいのチョココーデ

さくさくさま

Meijiミルクチョコレート♡くみゃちゃん柄の甘々コーデチョコレート

頭に沢山のおリボンが特にポイントふんわりリボン

SA・KU・RAのうさくみゃちゃんもうずまきキャンディ

 

 

No.25

シュガブ

そらさま

エレガントな雰囲気の黒シュガーブーケに

同柄ボンネットを合わせてよりゴージャスに!

ネイルも赤色でとっても素敵ですキラキラ

 

No.26

春のさくら

むっくさま

春らしいふんわりした雰囲気がとっても素敵ですラブラブ

くるくるおリボンのクリップに桜をプラスした

ヘアアレンジが季節にぴったり桜

 

No.27

カトラリーアリス

ほろうさま

エプロンがポイントのアリスコーデブルーハーツ

小物に黒を合わせてよりアリスっぽくキラキラ

黒いうさくみゃちゃんもアリスコーデに合ってますねうさぎ

 

前半のご紹介は以上となりますリボン

まだまだたくさんのご参加者さまがいらっしゃいますので

ぜひ後半の記事もご覧くださいませキラキラ

 

 

2024☆Monthlyコーディネートコンテストは、12月まで開催しております付けまつげキラキラ

ご参加された月から発行出来るポイントカードは、

5pt毎にノベルティをお渡し出来るので、是非参加なさってくださいねラブラブ

 

●撮影エントリー条件●
・税込¥4,000以上お買い上げの上、BABY、A/P 各ブランドメインでのコーディネートでご来店の方
※エントリー月内のご注文品の先払も可。撮影は月ごとに1回とさせて頂きます。
※店頭が混雑している場合、撮影をお待ち頂くことがありますのでお時間に余裕を持ってご参加下さい。

●参加賞●
+2ポイント券
※有効期限1ヶ月。横浜店のみ使用可能。
(お渡しから次の日以降にポイントの付与されるお買物をして頂いた際に使用可能です。)

●投票について●
撮影翌月が投票期間となります。商品をお買上頂いたお客様に投票して頂きます。
※投票はお一人様月1回

●デザイナー賞●
3~5月/6~8月/9~11月/12月のご参加者様で区切り、次の月に発表致します。
※12月のみ1ヶ月間での選出となります。

●横浜店コーディネートコンテストポイントカード●
ご参加1回につき1ポイント捺印

※ご本人様のみ利用可能

 

BABY横浜店 TEL電話045317758