2024★4月エントリー者様ご紹介【BABY後半】 | ♡BABY横浜店♡

♡BABY横浜店♡

♡横浜VIVRE 3階♡おでんわBABY(045-317-7585)♡じかん11:00-21:00♡Hello♪Let's have a wonderful time...♡

いつも横浜店をご愛顧頂き有難う御座いますリボン

 

2024☆Monthlyコーディネートコンテスト

4月のご参加者様のご紹介ですピンク音符

 

 

No.28

春!!

ゆきのさま

沢山のおリボンがあしらわれているSerenaシリーズのコーデリボン

小物もピンクでまとめられていて

とってもかわいらしいですねピンクハート

 

No.29

エンジの王様

ゆずさま

リボンミルキーシュガージャンパースカートをメインに

エンジの小物いっぱいのコーディネートですラブラブ

ポイントはうさみみボンネット!

POPな雰囲気で個性もバッチリですハートのバルーン

 

No.30

エンジの女王様

わかなさま

Rose Bloomジャンパースカートに

エリザベスボンネットの豪華さがぴったり飛び出すハート

薔薇尽くしのゴージャスなエンジコーデです赤薔薇

胸元リボンをおなかリボンへとアレンジされていますキラキラ

 

No.31

スノードットとサックス

ゆうにゃさま

涼しげなスノードットが今の季節にぴったりですねブルーハーツ

ボレロを合わせると

よりお上品な雰囲気になりますラブラブ

 

No.32

アリスコーデ

なつみさま

エンジの差し色がかわいいTRUMP ALICEコーデハート

アクセサリーもゴールドでゴージャスキラキラ

うさくみゃちゃんとお揃いのお耳もとってもCuteハート

 

No.33

くみゃと一緒ハート

デザイナーベビーさま

ピンクとオフシロでまとめられたかわいらしいコーデピンクハート

ピンクのおリボンのうさくみゃちゃんとも

相性バッチリですねハート

 

No.34

いちごくみゃピンクハート

みあさま

ボンネットとくまみみクリップの合わせ付けがCUTEハート

ジャンパースカートに緑のリボンをつけたり

思わずなるほど!となるアレンジがいっぱいですリボン

くみゃちゃんも赤いリボンで一緒におめかしキラキラ

 

No.35

ラベンダーとピンクピンクハート

とうふさま

春らしいラベンダー×ピンクのコーディネートピンクハート

ヘアアレンジや小物も全体の

雰囲気とあっていて素敵ですキラキラ

 

No.36

王道系BABYDOLL

パフくみさま

ベビドにBABY定番アイテムを合わせた

少女感たっぷりな王道コーディネートですドレス

黒白のかわいさが詰まっていますね…キラキラ

くみゃちゃんもおそろいの黒白ベビドでご機嫌そうハート

 

No.37

BABYDOLLピンクハート

Bubbleさま

黒白ベビドを夏らしくカジュアルに

着こなしてくださいましたリボン

半袖ブラウスやクルー丈が涼し気でかわいいブルー音符

ピンクのくみゃちゃんでちょっぴりポップな雰囲気にふんわりリボン

 

No.38

王道コーデ

ありささま

エンジのエリザベスは王道で可愛いですねラブラブ

うさくみゃちゃんリュックもより

BABYらしさを引き立ててくれますキラキラ

 

No.39

ネモフィラ畑コーデあじさい

まいこさま

ネモフィラをイメージした爽やかサックスコーデ雪の結晶

ジャンパースカートと同じリボンのコームで

コーデにまとまりがでていますキラキラ

胸元と同じのミニバラ髪飾りもポイントです宝石ブルー

 

No.40

全体で花

ゆあさま

シュガーブーケのオフシロにグリーンを合わせると

苺感が増してとってもかわいらしいですねハート

グリーンのブラウスは自作されたそうですキラキラ

 

No.41

憧れのヴィクトリアンシュガーブーケピンクハート

なつさま

ヴィクトリアンシュガーブーケ柄がとても華やかピンク薔薇

クロシロ×パープルで懐古にアクセントダイヤモンド

アクセサリーにはくみゃちゃんも飛び出すハート

 

 

No.42

モノトーンおさんぽコーデピンクハート

Aiさま

春らしいお上品な黒白コーディネートリボン

ポイントに甘めのアクセサリーをトッピングしており

お手元も華やかで素敵ですねハート

 

No.43

ホワイトロリィタ

ねくさま

真っ白エリザベスコーデも素敵ですねラブラブ

エリザベスボンネットは合わせると

よりお人形さん感が出てCuteラブラブ

 

ご紹介は以上となりますリボン

たくさんのご参加ありがとうございました!

 

2024☆Monthlyコーディネートコンテストは、12月まで開催しております付けまつげキラキラ

ご参加された月から発行出来るポイントカードは、

5pt毎にノベルティをお渡し出来るので、是非参加なさってくださいねラブラブ

 

●撮影エントリー条件●
・税込¥4,000以上お買い上げの上、BABY、A/P 各ブランドメインでのコーディネートでご来店の方
※エントリー月内のご注文品の先払も可。撮影は月ごとに1回とさせて頂きます。
※店頭が混雑している場合、撮影をお待ち頂くことがありますのでお時間に余裕を持ってご参加下さい。

●参加賞●
+2ポイント券
※有効期限1ヶ月。横浜店のみ使用可能。
(お渡しから次の日以降にポイントの付与されるお買物をして頂いた際に使用可能です。)

●投票について●
撮影翌月が投票期間となります。商品をお買上頂いたお客様に投票して頂きます。
※投票はお一人様月1回

●デザイナー賞●
3~5月/6~8月/9~11月/12月のご参加者様で区切り、次の月に発表致します。
※12月のみ1ヶ月間での選出となります。

●横浜店コーディネートコンテストポイントカード●
ご参加1回につき1ポイント捺印

※ご本人様のみ利用可能

 

BABY横浜店 TEL電話045317758