2024★3月エントリー者様ご紹介【BABY後半】 | ♡BABY横浜店♡

♡BABY横浜店♡

♡横浜VIVRE 3階♡おでんわBABY(045-317-7585)♡じかん11:00-21:00♡Hello♪Let's have a wonderful time...♡

 

いつも横浜店をご愛顧頂き有難う御座いますリボン

 

2024☆Monthlyコーディネートコンテスト

3月のご参加者様のご紹介ですピンク音符

 

 

No.21

クリスくんと一緒!

おすずさま

裾スカラップタータンにレースアップのお靴で

少しパンクな印象にラブラブ

エンジとクロの組み合わせが

クリスくんのかっこよさを際立たせます...まじかるクラウン

 

No.22

桜満開な魔法少女

さくさくさま

SA・KU・RAシリーズで

桜満開な春らしいコーディネート桜

ヘアアクセもおリボンいっぱいで

とっても可愛らしいですピンクハート

 

No.23
お屋敷周年おめでとう
さやかさま



ラベンダー×ピンクが春らしいコーデですリボン
たっぷりのレースやチュールが華やかで
まるでお嬢様のよう…乙女のトキメキ
付け衿でフォーマル感もプラス♡

 

No.24
春のモノクロコーデ
むっくさま

エリザベスジャンパースカートの上に
Fragrant Floral MenuetワンピースをON飛び出すハート
センスの光る重ね着コーデですキラキラ
ちらりと見える薔薇レースがポイント赤薔薇

 

No.25

アリスイメージ

ねくさま

不思議の国のアリスをイメージされた

素敵なコーディネートブルーハート

エプロンをつけるとよりアリスっぽさも増しますキラキラ

おおきな時計バッグもポイントピンクハート

 

No.26

1年前の私へ♡

KOHARUさま

Rose princessジャンパースカートで

お上品なエンジコーデです赤薔薇

小物やアクセサリーも赤でまとまってますねラブラブ

ピンクエンジのうさくみゃちゃんも連れてきてくれましたキラキラ

 

No.27

デートピンクハート

Nozomiさま

Rose de Reschtジャンパースカートで

ラベンダー×オフシロコーデふんわり風船ハート

おリボンがたくさんあしらわれていて

印象的なお洋服ですねふんわりリボン

 

 

No.28

くみゃちゃん達と春のおでかけ♡

なつさま

シュガーブーケ柄のエンジジャンパースカートに

福岡店限定のハートエプロンで

あまあまコーディネートですぽってり苺

くみゃちゃんもたくさん連れて遊びにきてくれました!!

胸元につけたリボンもかわいいふんわりリボン

 

 

No.29

青白ブルーハーツ

すずのんさま

アンティークブルーのシュガーブーケ柄を

お上品に着こなしてくださってますピンク薔薇

姫袖ブラウスが華やかで

ドレッシーさを演出してますねキラキラ

 

 

No.30

ピンクピンクハートうさぎピンクハート

すずさま

Dreaming Alice♡ワンピースにうさみみエプロンをあわせた

春色のうさぎさんコーディネートうさぎ

アクセサリーもいたるところにうさぎさんが!

とってもかわいいですピンクハート

 

No.31

雨がふると聞いたので雨傘

とうふさま

シュガーブーケ柄で統一された

ピンク×アンティークブルーのコーディネートピンクハート

雨に備えてシュガーブーケプリントアンブレラも一緒にピンク薔薇

 

No.32

くろぴんくピンクハート

ほくこさま

お上品なくろぴんくコーディネートラブラブ

ポイントはお洋服に合わせたBABYのバッグとお靴!

大切に使われているのが分かりますねピンク薔薇

お靴のシルバーレースもお洋服とピッタリキラキラ

 

No.33

さくらくみゃのようせい

ありささま

桜の季節にぴったりなSAKURAくみゃ柄の

春らしいサクピンコーデですラブラブ

シースルーソックスとクルー丈の重ね履きがおしゃれリボン

ふわふわのおみみがCUTE乙女のトキメキ

 

No.34

いちご畑のうさくみゃドール

あんこちゃんさま

BABY♡petite pátissiéreエプロンスカートを

とってもかわいく着こなしてくださいましたハート

ピンクと白の組み合わせがいちごミルクみたいぽってり苺

ポケットからのぞくミニミニちゃんが愛らしいですラブラブ

 

No.35

推しとリボンミルキーシュガーピンクハート

デザイナーベビーさま

ラベンダーのリボンミルキーシュガーをメインとした

コーディネートピンクハート

推しさまも一緒にご参加いただきましたラブラブ

 

No.36

春のピンクお茶会コーデ

Aiさま

Le chaton capricieuxワンピースを

甘く華やかにコーディネートしてくださいました赤薔薇

赤のボレロやヘドレがワンピースにぴったりラブラブ

たくさんのリボンがゴージャスな胸元がポイントですキラキラ

 

No.37

うさくみゃちゃんと赤黒コーデハート

さおりさま

エンジとクロの組み合わせも王道でかわいいですねラブラブ

うさくみゃちゃんもコーデに合わせて

おめかししてくれましたラブラブふんわりリボン

 

No.38

赤コーデで初ロリデ

多々良さま

BABYらしいエンジ×オフシロコーデラブラブ

おリボンがたくさんでかわいいですね赤薔薇

うさくみゃちゃんも一緒に撮影してくれましたラブラブ

 

No.39

薬屋のかんばん娘

ぼしまるさま

フローレンスのお薬箱柄をメインにしたコーディネートグリーンハート

キナリ×グリーンの色味がクラシカルで素敵ですラブラブ

小物もおおきめでとってもかわいいですキラキラ

 

No.40

黒アリス

ほろうさま

かわいい中にも大人らしさがある

真っ黒アリスコーデハート

黒うさくみゃちゃんも統一感があってかわいいですラブラブ

 

 

ご紹介は以上となりますリボン

3月は春らしいコーディネートがみなさまとても素敵でしたキラキラ

たくさんのご参加ありがとうございました!

 

2024☆Monthlyコーディネートコンテストは、12月まで開催しております付けまつげキラキラ

ご参加された月から発行出来るポイントカードは、

5pt毎にノベルティをお渡し出来るので、是非参加なさってくださいねラブラブ

 

●撮影エントリー条件●
・税込¥4,000以上お買い上げの上、BABY、A/P 各ブランドメインでのコーディネートでご来店の方
※エントリー月内のご注文品の先払も可。撮影は月ごとに1回とさせて頂きます。
※店頭が混雑している場合、撮影をお待ち頂くことがありますのでお時間に余裕を持ってご参加下さい。

●参加賞●
+2ポイント券
※有効期限1ヶ月。横浜店のみ使用可能。
(お渡しから次の日以降にポイントの付与されるお買物をして頂いた際に使用可能です。)

●投票について●
撮影翌月が投票期間となります。商品をお買上頂いたお客様に投票して頂きます。
※投票はお一人様月1回

●デザイナー賞●
3~5月/6~8月/9~11月/12月のご参加者様で区切り、次の月に発表致します。
※12月のみ1ヶ月間での選出となります。

●横浜店コーディネートコンテストポイントカード●
ご参加1回につき1ポイント捺印

※ご本人様のみ利用可能

 

BABY横浜店 TEL電話045317758