明日帰ります。~活動729日目~ | タイで生きる関西人~青年海外協力隊べいべー~

タイで生きる関西人~青年海外協力隊べいべー~

平成28年度3次隊、タイ青少年活動。
人身取引保護福祉センターで働いてます。
元教師。サッカー大好き人間。
どこまで書いていいのか、わからない。葛藤中。

กลับบ้าน(くらっぷばーん)(家に帰る)

 

 

 

明日はいよいよ日本。 べいべー です。

 

 

 

新年あけましておめでとうございます。

おかげさまで、年末年始をゆっくりバンコクで過ごしました。

 

 

年末年始はプライベートでかなり忙しく

ようやくゆっくりブログを更新できる日が来ました。

 

 

 

帰国報告や所長との面談が終わり

ようやく帰国するのかと実感がわいてきました。

 

 

2年間非常に早く過ぎ去った感がありますが

これからこの経験を活かしてどのように生きていくかが重要だと思うので

 

気を抜くことなく、次のステップに進められればと思います。

 

 

 

 

短いですが、帰国してゆっくりできたらゆっくり報告します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!

พบกันใหม่

 

 

 

 

 

 

 

 

 

べいべー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村