文化祭、ハードスケジュール~訓練68日目~ | タイで生きる関西人~青年海外協力隊べいべー~

タイで生きる関西人~青年海外協力隊べいべー~

平成28年度3次隊、タイ青少年活動。
人身取引保護福祉センターで働いてます。
元教師。サッカー大好き人間。
どこまで書いていいのか、わからない。葛藤中。

เหนื่อยมาก(ぬあいまーく)(とても疲れた)

 

 

 

荷造りをしている べいべー です。

 

 

 

 

もう、明日には段ボールで送るので

部屋が空っぽになります。

 

 

 

めっちゃ早かったな。訓練。

とりあえずめっちゃ疲れた。

 

 

 

とりあえず今帰ってしたい事は

猫と遊んでからベッドでゆっくり寝たいですな。

 

 

 

 

今日は激烈ハードスケジュールでした。

語学→講座→体力テスト→文化祭ってな流れですね。

 

 

 

講座→体力テストまで着替え含めて20分しかないことと

普通に体力テスト(シャトラン)が疲れたこと

これがかなりやられましたな。

 

 

たくさん思い出できましたわ。

 

 

 

IMG_20161212_231839086.jpg

文化祭のステージでギター弾かせてもらったり

 

 

 

IMG_20161212_231931268.jpg

雪合戦したり(これは昨日の写真です)

 

 

かなり良い時間になりました。

 

 

 

 

卒アルも届きました。

 

IMG_20161212_233830742.jpg

 

ボクは殆ど何もしてないですけど

こんな良い作品ができました。

 

 

デザイン隊員さんにはかなり感謝しています。

 

 

アルバムに着手してから

届くまで約2週間

 

 

結束が凄かったです。

 

 

このアルバムは有志で作ったものですからね。

後輩のみなさんも早めから取り掛かるといいですよ!

 

 

 

色々書きたい事もあるんですけど

今日は荷造りと宿題がまだなので、ここまで!

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

 

べいべー

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村