マタニティーカーニバル | 滋賀。ベビーマッサージ教室smile★

滋賀。ベビーマッサージ教室smile★

滋賀県でベビーマッサージ教室をしています。

活動内容から日常まで色々と♡

※資格取得できます。受講生随時募集中※

略してマタカニ。
photo:01



が、今月の7日、8日に大阪南港ATCにて開催されました。

私は見学というか、子達を連れて遊びに行ってまいりました。

去年、一昨年とやっていて、今回初めて雰囲気を感じてきました~★

車で、子達を連れて、大阪。初の試み。
予想通り迷う迷う。

どうにか到着。
すると、ちびっこの好きそうな物で溢れているじゃないか!

ちびーず、テンション上がる~。

私、クタクタ~。

RTAのブース発見!
photo:02



photo:03



大盛況でした!

初めてのマタカニ。

実際に妊婦だったら楽しいんだろうなー(^-^)/


帰り道も迷う迷う。
大変やったよ~( ´・.・`)



滋賀で資格取得。
Smile にがともえ

tomo-kan_rei@nike.eonet.ne.jp



iPhoneからの投稿