断捨離。 | 滋賀。ベビーマッサージ教室smile★

滋賀。ベビーマッサージ教室smile★

滋賀県でベビーマッサージ教室をしています。

活動内容から日常まで色々と♡

※資格取得できます。受講生随時募集中※

こんばんは。

滋賀県でベビーマッサージセラピストをしてます。にがともえです。


ジェイボード?とか言うスケボーみたいな乗り物にハマって、汗だくなう。です。
photo:01




さて、先日、成功するセラピストの考え方。というセミナーが大阪であり、参加してきました。
色々、為になるお話が聞けました。

その中で、いらない物はどんどん捨てる。といった内容のお話もあり、早速、家の中のいらない物を整理ました。

これって断捨離の考え方と似ているのかな。
ほんと、スッキリです。服なんてどんだけ捨てたか。
高かったから~とかいう理由で残してある洋服。
思いきってポーイ!
きもちいー!


断捨離。なかなかストレス発散できます。


しかし、暑い。。
だんだん夜も寝苦しくなってきましたね(>_<)



iPhoneからの投稿