自分の目標。 | 滋賀。ベビーマッサージ教室smile★

滋賀。ベビーマッサージ教室smile★

滋賀県でベビーマッサージ教室をしています。

活動内容から日常まで色々と♡

※資格取得できます。受講生随時募集中※

今週の月曜日は東京でした。

本当、完全ノリで、参加表明をしたホノルルマラソンの決起集会。

なんとなーく、参加表明したものの、どうしようかなぁーと思いながら参加。


フルマラソンはちょっと無謀かなーと思うので、10キロウォークで、娘といっしょに。ってのも悪くないと思いつつ、、、


まぁとりあえず。

大好きなHawaiiに行く口実なホノルルマラソン。ちょっと頑張ってみよう!



建前→ホノルルマラソン。
本音→ただHawaiiに行きたい。


そんな理由。


長女4歳と2人で行こうと企み中。

その為には、お仕事も頑張らないと。



決起集会での一コマ。
photo:01


トレーニング方法を教わる。

簡単なトレーニングなんだけど、これまた運動不足な私にはキツイ。
言うまでもなく次の日筋肉痛。


photo:02


Hawaiiの楽しみ方を教わる。
この、有名なパンケーキ店。
東京原宿にもあるお店。http://www.eggsnthingsjapan.com/

今回の東京で食べに行く気満々だったのに、時間の都合上断念。
次行く時は絶対食べる!



そしてそしてこれ。GET。
photo:03


エヴァソニック!
まさか私の手元にコイツがやってくるなんて思ってもいなかった品。
我慢できず、帰りの新幹線で開封!
子供か!ってな。笑
photo:04


実際に使い方を教わる。
脂肪が燃焼されるらしい。顔がリフトアップされるらしい。
ほんまか?半信半疑。

でも使うけど!


と、まぁ、こんな感じです。

ではまたぁ~ドキドキ


iPhoneからの投稿