ご無沙汰しております。 | 滋賀。ベビーマッサージ教室smile★

滋賀。ベビーマッサージ教室smile★

滋賀県でベビーマッサージ教室をしています。

活動内容から日常まで色々と♡

※資格取得できます。受講生随時募集中※

ものすごーく久しぶりになりました。
なんだか自分の中でモチベーションが下がり、これからどうしようかなーなんて考えていたら、なかなか更新できず。。。
ブログお休みしてました。


スランプというかやる気を無くしたというか。


でも、先月ぐらいから徐々に気持ちが前向きになってきました!

資格を取ったからには生かさなければ損。

私の住んでいる地域はまだまだベビマが浸透していない地域!
きっとできる!
よね?

ブログをお休みしてる間も、ミーティング、会議等には顔だししてました。


私は元気です!←誰も気にしてない?笑


ボチボチ再開しま~す★



RTA指定スクールSmile
にがともえ
・セラピスト養成講座
・初級セラピスト講座
・ベビマ教室

随時無料ガイダンスも行ってます♬

tomo-kan_rei@nike.eonet.ne.jp





iPhoneからの投稿