じめじめじめじめ。 | 一宮市 ベビーマッサージ教室 ハウオリ日記 

一宮市 ベビーマッサージ教室 ハウオリ日記 

一宮市の木曽川体育館・産業体育館(お休み中)・総合体育館でベビーマッサージ教室をやっています(*^_^*)

小5の息子、小2の娘の育児に奮闘しています!

hauoli[ハウオリ]は、ハワイ語で「楽しい」「幸せ」「喜び」という意味です。

こんばんわ爆笑

一宮市でベビーマッサージを伝えている

ながはしさやこです。

 

最近、動物を家族に迎えている友人が増えていますドキドキ

赤ちゃんはなんでもかわいい。

どうしたってかわいい。

どうしてそんなにかわいいの?

 

写真を見てはメロメロになってます。

 

そして、雨が続きますね。

じめじめするね。

暑い日もあるね。

あせもになっちゃうよね。

 

小学生の我が子でも、肌のコンディションが悪かったり、

シャワーや服をすぐ着替えることができなかったりすると

あせもになる時があります。

 

そんな時はアロマフランスのクレイでケアをしていますが

(※キレイな肌にパフでポンポンとするだけ。パックもたまにします。たまに…)

まずはベースのケアが大切なので

夏でもオイルを使ってお肌にケアはしています。

 

汗は水ではないから、汗の成分が皮膚に付着して長時間経てば

荒れるってもんです。

 

日ごろから清潔に保ち、必要な水分油分を(できれば自前で)保てるよう心掛けたいなと思っています宝石紫