【開催報告】Smooch なつ | 一宮市 ベビーマッサージ教室 ハウオリ日記 

一宮市 ベビーマッサージ教室 ハウオリ日記 

一宮市の木曽川体育館・産業体育館(お休み中)・総合体育館でベビーマッサージ教室をやっています(*^_^*)

小5の息子、小2の娘の育児に奮闘しています!

hauoli[ハウオリ]は、ハワイ語で「楽しい」「幸せ」「喜び」という意味です。

おはようございます黄色い花黄色い花

一宮市でベビーマッサージを伝えている

ながはしさやこです。

 

先日、無事Smooch なつ の会を開催できました★

 

IMG_5029.jpg

 

はらぺこあおむしの作者で知られている

エリックカールさんの

〈できるかな?〉の絵本と歌に合わせて

ちょこっと踊って、

ちょこっとストレッチして

ちょこっと伝え合いして

ちょっこと、あれ、ちょこっとおもちゃを作って❤

 

ギュギュギュッと詰め込んだ1時間となりました!

 

IMG_5098.jpg

 

IMG_5060.jpg

IMG_5101.jpg

 

 

IMG_5099.jpg

IMG_5105.jpg

IMG_4917.jpg

 

 

主催仲間のともみちゃんの手作りマスクのお土産がまた最高でした!

 

IMG_5108.jpg

キッズにはセロファンのおもちゃをご用意しました!

お散歩の時にこのセロファンで色のついた影で遊んでみたり

窓に貼ってもかわいいんですラブラブ

IMG_5106.jpg

 

伝え合いでは、お出掛けできないながらも

乗りきった話を聞かせてもらって元気がでましたベル

 

本当に微力ではあるんですけど、

〈つながってる〉実感が持てたらいいな星って思っています!

 

さ、今週も参りましょうかニコニコ