☆ Smooch なつ ☆ (満席) | 一宮市 ベビーマッサージ教室 ハウオリ日記 

一宮市 ベビーマッサージ教室 ハウオリ日記 

一宮市の木曽川体育館・産業体育館(お休み中)・総合体育館でベビーマッサージ教室をやっています(*^_^*)

小5の息子、小2の娘の育児に奮闘しています!

hauoli[ハウオリ]は、ハワイ語で「楽しい」「幸せ」「喜び」という意味です。

下記募集は満席となりました☆

ありがとうございます。

 

こんにちはコスモス

一宮市でベビーマッサージを伝えている

ながはしさやこです。

 

最近いかがお過ごしですか?

ちょっと聞いてみたいのが運動する習慣ってありますか?

 

《習慣》…言われると中学の時の部活が最後のような…真顔

 

スクワットをやっては膝を痛め、

ダンベルをやっては肘を痛め、

とほほ。。な私ですが

あんまマッサージ指圧師でもある、ともみさんにリードしてもらって

まずはストレッチと親子ヨガから身体を動かして行こうと思っています。

 

みなさんもご一緒にいかがでしょうか?

 

IMG_4400.jpg

 

会えない期間に作成したお土産達をお渡しできることが

私は嬉しいグリーンハーツブルーハーツラブラブイエローハーツ

 

IMG_4353.jpg

 

セロファンをラミネートしたから強度かなりアップしたと思う!

 

参加してみたいな!って方は

baby-sayako@ezweb.ne.jp

までメッセージをお待ちしています(*^_^*)