ベビー系講師なら、必読♡ 専門知識はプロに学べ:3【鼻づまり・副鼻腔炎編】 | 「頑張らない!」がコツ♪ママの心が軽くなる〜らくらく子育て法〜

「頑張らない!」がコツ♪ママの心が軽くなる〜らくらく子育て法〜

多くのママ達が気が付かないうちに「頑張りすぎ」ています。そして、産後うつの一歩手前で踏ん張っています。
そんな頑張りすぎママの心が軽くなり、育児に自信を持ち、楽しくなる「らくらく子育て法」をお伝えします。

●ベビー系講師なら、必読♡ 専門知識はプロに学べ:3【鼻づまり・副鼻腔炎編】

こんにちは。乳幼児子育てサポート協会の小仁(こに)です。

本日もまた、ベビー系講師なら、必読♡ 専門知識はプロに学べの時間がやってまいりました。^^

今日、ご紹介するのは、小さなお子さんをお持ちのママが、必ずといっていいほど、悩まされる「鼻づまり」についての、とんでもないプロのかた。

ママたちは…

ーーーー
鼻づまりだけで、病院に行くのは、避けたい。

薬をあんまり飲ませたくない。
ーーーー


と感じる方が多いですよね。^^

でも、鼻づまりが続くと、子どもが苦しそうだし、中耳炎も心配…。

そんなママたちには、ぜひ、こちらを紹介してあげて下さい。^^

まず、ここに書かれていることを、実践するだけでも、子どもの鼻づまりはかなりよくなります。

私も橋本先生に教えてもらったことを、ムスコに実践したら、癖になってた中耳炎に、ならなくなりましたよ。


家でのお手当だけで、子どもの鼻づまりが良くなるなんて、ホントにすごいでしょーー!

それでも、やっぱり鼻づまりがキツイかたは、こちら。

鍼って、なんとなく怖いと感じる方もいらっしゃいますが、まったく怖くないし、痛くないんですよ。^^

上の記事に紹介されているお子さんの顔を見たら、分かるでしょ♡

先生ご自身が、お子さんがいらっしゃるから、本当に優しく接してくれるしね♪

ってことで、お子さんの鼻づまりに悩むママには、ぜひこちらを紹介してあげて下さいねー。

紹介したあなたが、きっとママに感謝してもらえます。そのくらい、価値のあるものですよー。