◯◯すれば、育児に悩むママが減っていくのです。^^ | 「頑張らない!」がコツ♪ママの心が軽くなる〜らくらく子育て法〜

「頑張らない!」がコツ♪ママの心が軽くなる〜らくらく子育て法〜

多くのママ達が気が付かないうちに「頑張りすぎ」ています。そして、産後うつの一歩手前で踏ん張っています。
そんな頑張りすぎママの心が軽くなり、育児に自信を持ち、楽しくなる「らくらく子育て法」をお伝えします。

●◯◯すれば、育児に悩むママが減っていくのです。^^

こんにちは。乳幼児子育てサポート協会の小仁(こに)です。

私たちベビー系の講師って、「ママのために!子どものために!」って活動をしていますよね。^^

でも、いつの間にか「売上だけ」に目がいって、ママや子どものこと、忘れちゃうことありませんか?

それに、周りの…所属団体の目が気になって、本当にやりたいことができなかったりってことも、ありますよね。

でもね、それって本当にもったいない!!!

講師がね、◯◯したら、子育てに悩むママが、1人・また1人と減っていくんです♡

なにをしたら…どういう環境だったら、子育てに悩むママが減るのか、こちらに書いてありましたよ♪