美肌メニュー【TCパワーピアス】 | 馬橋徒歩4分☆カラー&ベビー教室のBaby Quartz@あかちゃん時計

馬橋徒歩4分☆カラー&ベビー教室のBaby Quartz@あかちゃん時計

カラー&ベビー教室Baby Quartz
「大変な育児の中でも、ママと赤ちゃんの時間が宝石みたいにキラキラと輝いた時間になりますように。」

ママと赤ちゃんに、素敵なお時間をプレゼントします☆
ベビマ・サイン,TCカラーセラピー

こんにちは。
ママ魔女ナースkyonですおんぷ

ヒーリングカラーを取り入れたパワーピアスの色で、美肌メニューを施術しましたLOVE




いつもと同じスキンケアを続けていましたが三日目で、目の上の肌荒れが良くなってきたような?らぶ1
(効果は、ホルモン周期や個人差があると思います)


綺麗な色で、3歳のなったんも
「キレーイラブラブ見せてーにこ」と、大喜びですアップ


言われる度、ヒーリングカラーのキーワードを思い出して、メッセージから勇気をもらっていますクラッカー


TCカラーピアスセラピー、凄くいいかもーラブラブ



体験したい方は、是非メッセージくださいなキラキラ☆


baby.quartz☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)


Android携帯からの投稿