那須テディベア・ミュージアム@那須 家族旅行【2】 | 馬橋徒歩4分☆カラー&ベビー教室のBaby Quartz@あかちゃん時計

馬橋徒歩4分☆カラー&ベビー教室のBaby Quartz@あかちゃん時計

カラー&ベビー教室Baby Quartz
「大変な育児の中でも、ママと赤ちゃんの時間が宝石みたいにキラキラと輝いた時間になりますように。」

ママと赤ちゃんに、素敵なお時間をプレゼントします☆
ベビマ・サイン,TCカラーセラピー

こんにちは。

馬橋のカラー&ベビー教室

ママ魔女ナースkyonです音譜



前回のブログ

那須家族旅行【1】



2日目の朝は那須サファリパーク近くの、有名なパン屋さんに食べに行きましたアップ


ペニー・レイン 那須店
ママ魔女ナースkyonのカラー&ベビー教室 Baby Quartz@馬橋徒歩4分 ママ魔女ナースkyonのカラー&ベビー教室 Baby Quartz@馬橋徒歩4分

ビートルズがいたるところににひひ

曲・ポスター・モチーフアップ



外のお庭でワンちゃんと一緒に食事ができるので、大人気のようです!

気持ちいい自然の中で、ワンコちゃん連れの方が沢山でした音譜

モーニングプレートは美味しくて、量が多くてやすいくらいビックリマーク


ネットで調べると、はなまるマーケットでもパンが美味しいと紹介されていましたニコニコ

また行きたいですラブラブ






そのあとは、となりのトトロのぬいぐるみ展が、開催されている那須テディベア・ミュージアム へ。

ママ魔女ナースkyonのカラー&ベビー教室 Baby Quartz@馬橋徒歩4分

入口からトトロが出迎えてくれます。

なったん大喜びークラッカー


碧ちゃんは、寝起きで機嫌が悪いです。
ママ魔女ナースkyonのカラー&ベビー教室 Baby Quartz@馬橋徒歩4分

【抱っこ】のサイン。

「眠いよー。抱っこしてー!」





1階はテディーベアだらけー。

こんな大きいお人形も(≡^∇^≡)
ママ魔女ナースkyonのカラー&ベビー教室 Baby Quartz@馬橋徒歩4分




くまちゃんの結婚式や、ファッションショー。
ママ魔女ナースkyonのカラー&ベビー教室 Baby Quartz@馬橋徒歩4分 ママ魔女ナースkyonのカラー&ベビー教室 Baby Quartz@馬橋徒歩4分

動くお人形に、子供たちは興味津々でした合格





なったんは早く2階のトトロ展へ行きたくて、1階は軽く流した感じで終了でしたガーン

私は、もっとゆっくり見たかった(苦笑)







まず、大きなトトロがお迎えーラブラブ!ラブラブ
ママ魔女ナースkyonのカラー&ベビー教室 Baby Quartz@馬橋徒歩4分

写真ではわかりませんが、さすがお盆休み中。

ファミリー層が多く写真を撮るのに、ものすごく並びました汗

カップルで来ていた人、ちょっと可愛そうだったなー(笑)


それでも、トトロと一緒に写真を撮りたくて子供たちは我慢して並びましたー音譜




トトロのスタンプ押し放題ー(^∇^)ペタ
ママ魔女ナースkyonのカラー&ベビー教室 Baby Quartz@馬橋徒歩4分

3才、頑張って自分で押しております(°∀°)b





トトロが猫バスを呼ぶシーンクラッカー

ガオーービックリマーク(わかるかなー??)
ママ魔女ナースkyonのカラー&ベビー教室 Baby Quartz@馬橋徒歩4分 ママ魔女ナースkyonのカラー&ベビー教室 Baby Quartz@馬橋徒歩4分


ガオーービックリマーク

(トトロの真似っこ・笑)
ママ魔女ナースkyonのカラー&ベビー教室 Baby Quartz@馬橋徒歩4分







メイちゃんが、初めて大トトロに会うシーンクラッカー

ママ魔女ナースkyonのカラー&ベビー教室 Baby Quartz@馬橋徒歩4分

動く仕掛けで、子供心をガッツリつかんで離しませんえっ



【ネンネ】のサイン
「トトロ、ネンネしてるねぇー音譜

ママ魔女ナースkyonのカラー&ベビー教室 Baby Quartz@馬橋徒歩4分

1歳児でもDVDでトトロを何回も見ていたので、わかったようですアップ



その他の展示も、可愛い&楽しいラブラブ!

子供だけじゃなく、大人も楽しめる展示が沢山でした音譜
ママ魔女ナースkyonのカラー&ベビー教室 Baby Quartz@馬橋徒歩4分 ママ魔女ナースkyonのカラー&ベビー教室 Baby Quartz@馬橋徒歩4分




お土産屋さんの入り口に、ネコバスベル
ママ魔女ナースkyonのカラー&ベビー教室 Baby Quartz@馬橋徒歩4分

「大好きーーーーーーーラブラブ







帰りは2人笑顔で、写真が撮れましたラブラブ!

ママ魔女ナースkyonのカラー&ベビー教室 Baby Quartz@馬橋徒歩4分

2人とも可愛いーー!(親ばか全開です・笑)

あー、楽しかったアップ




午後は、乙女の滝 にいきました。

乙女の滝の様子は、次回ブログでアップしますー。









【募集】8・9月お教室予定(改)  は、こちらをクリックして下さい。



ーーーーーーーーーーーーー

お申込み

携帯のお申し込みは こちら    

PCお申し込みは こちら




【リクエスト頂ければ、日程を調整します】

【養成講座】 

・ベビーマッサージ・9月スタート生 残1組

・サイン・スキンケア 生徒様受付中

・各種無料ガイダンス


【各ベビー系クラス】

・ベビースキンケア基本クラス 全2回

・ベビーUVケア 1500円/回

・おちんちんケア 1500円/回

・ふれあい遊びクラス1、2、3、4  各1500円/回



【TCカラーセラピー】 

・フルセッション カウンセリング  90分 3000円

・TCカラーセラピスト講座 18000円

  卒業生徒数 19名



【作成クラス】

・サンキューカード作成クラス 1500円/枚


4組から、出張講座も承ります。ご相談ください。

(出張費500円・駐車場の確保をお願いします)






・【10月まで。無料カウンセリング】

TCカラーセラピーセッション

あかちゃん時計生徒様には、

本当の自分、なりたい自分がわかるセッションが無料です。

セッション希望と、メールをくださいませ。



ーーーーーーーーーーーーーーーー


桜初級講座桜あかちゃん時計で

1日4時間の講義でプチ資格が取れますきらきら

 ・ベビーマッサージ

 ・ベビースキンケア

 ・ファーストサイン


理論や効果もしっかり学ぶので、自信を持ってベビマやスキンケアが出来ます♪

看護師・助産師さんや、保育士さんに大人気の講座シャボン玉

自分のお子さんにしっかり接したいママや、本講座前の入門にも最適ですきらきら!!


初級サインは、職場復帰を控えていて、サインのクラスに参加出来ないママに最適!!

サインを諦めずに仕事をしながら、サイン育児が出来ますよラブ



協会統一 17000円(ランチ付きです)
ご希望の日程があれば、ご相談くださいLOVE

土日もOKです!



ーーーーーーーーーー


初めての方は、ホームページの方からお申し込みください☆

携帯のお申し込みは こちら    

PCお申し込みは こちら




ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると励みになります(´∀`人)


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ にほんブログ村    人気ブログランキングへ