癒しの東漸寺(とうぜんじ)@北小金 | 馬橋徒歩4分☆カラー&ベビー教室のBaby Quartz@あかちゃん時計

馬橋徒歩4分☆カラー&ベビー教室のBaby Quartz@あかちゃん時計

カラー&ベビー教室Baby Quartz
「大変な育児の中でも、ママと赤ちゃんの時間が宝石みたいにキラキラと輝いた時間になりますように。」

ママと赤ちゃんに、素敵なお時間をプレゼントします☆
ベビマ・サイン,TCカラーセラピー

こんにちはー。
カラー&ベビー教室、あかちゃん時計のkyonです。




今日は大好きなお寺、東漸寺(とうぜんじ)にお散歩。

私の母と来ていますラブラブやっほー

いいお天気ーヾ(@°▽°@)ノ


だんな様がお仕事で車を使ったので、久しぶりに電車でGO!GO!です電車

二人とも大喜び~ベル

たまには、電車移動もたのしいなぁ~。(大変だけどあせる




東漸寺は緑がいっぱい。
とっても気持ちイイ場所で、子供の時から来ています音譜
ここは、「枝垂れ桜ブーケ2」が、有名ですよねアップ




境内で、遊ばせていただきました。


アオちゃんは、1歳2ヶ月ですがトテトテ歩いています。




途中、団体さんがお参りに来ていましたー足あと


「徳川家の家紋が入っている、お寺ですひらめき電球」と、

説明を色々していて、「へぇーっ。」と、聞いていました。




お清めとお参りをして、

しばらく遊んだ後、

お弁当を食べさせてもらいましたラブラブ

近くで買ったお団子を、ほうばるなったんお団子お茶





ホントにここは、いい気が流れていてパワーチャージさせてもらえます。
松戸のパワースポット!?(笑)
皆さん是非お散歩に来てみてーアップ



10月14日には、フリーマーケットもあるんだよーmusiclove



大晦日は、鐘をつかせてもらえるの。有料だけど(笑)
北小金の憩いの場ですあひる



Android携帯からの投稿