ケア&トレーニング | 福井県・あずき 骨盤ボディメイク・骨盤底筋トレーナー・骨盤底筋セルフケアアドバイザー・ヒップトレーニング・ラジオ体操1級指導士

福井県・あずき 骨盤ボディメイク・骨盤底筋トレーナー・骨盤底筋セルフケアアドバイザー・ヒップトレーニング・ラジオ体操1級指導士

福井県敦賀市在住のあずきです。
福井県全域で骨盤ボディメイクインストラクター・骨盤底筋トレーナー・骨盤底筋ヘルスケアアドバイザー・ヒップトレーニング・ラジオ体操一級指導士 の活動をしています。

" 骨盤•骨盤底筋サロンAzuki "

2024年今月から スタジオAzuki からしなりと屋号を変えております。




「ケア&トレーニング」の空間です。

今まで通りヒップトレーニングも継続しております。
ヒップは骨盤にあるもの🍑
ヒップ・骨盤底筋・股関節、すべて骨盤の内側で必然的に繋がっています。お尻を作るにも骨盤底筋を鍛えるにも股関節は重要視します、ヒップジョイントとも言いますからね。

『骨盤底筋を鍛えたい、何とかしたい』
という方が増えてきています。
これからはケアをプラスして、より日常生活に取り入れて頂ける様トレーニング と言うよりも 「生活習慣の中での身体の動かし方、意識していくポイント」をより身近なカタチでお伝えしお届けしております。

「運動が苦手でやりたくない、だけどいよいよ このままじゃ 本当にヤバい」
40代半ばに差し掛かると痛感している方がとても多いです。
まずはケアからやっていきましょうね。





さて!
月が変わる週の始まりですね
おもいっきり伸びて
大きく息を吐いて
空見上げて
がんばっていきましょうねヽ(´▽`)/


#骨盤底筋サロン
#骨盤  #ヒップトレーニング
#骨盤ボディメイク 
#福井尿もれ #福井臓器脱 #骨盤底筋トレーニング #ぽっこりお腹改善 #姿勢改善 
#ケア&トレーニング
#まずはケアから 
#敦賀Azukiスタジオ