自分のものさしで 人を見ちゃいがち | 福井県・あずき 骨盤ボディメイク・骨盤底筋トレーナー・骨盤底筋セルフケアアドバイザー・ヒップトレーニング・ラジオ体操1級指導士

福井県・あずき 骨盤ボディメイク・骨盤底筋トレーナー・骨盤底筋セルフケアアドバイザー・ヒップトレーニング・ラジオ体操1級指導士

福井県敦賀市在住のあずきです。
福井県全域で骨盤ボディメイクインストラクター・骨盤底筋トレーナー・骨盤底筋ヘルスケアアドバイザー・ヒップトレーニング・ラジオ体操一級指導士 の活動をしています。

目的を持って運動してる。

「あんなに運動してるのに締まってないやん」
「やり方悪いんじゃない?」

人を見てそう思ったり
人からそう言われたり
口に出さなくても 心で思ったり
つい 自分のものさしで他人を見る。

その人がどんな目的で運動してるかは、見た目だけで判断出来ないしする事じゃない。

自分に必要な運動を心地よく出来る様になる為に、まずは「運動をしてる私は元気に動いていて楽しい」と誇りに思えるといいと私は思う
そうすると
スルスルーっと身体って案外カンタンに変化起きてくる様に思う。

最初に書いた様な捉え方になる人は
「がんばったってなんも変わらんやろな」
と思いがち。
頭で決めずにまずは楽しく動いてみて。

運動してる人を心から認めて、応援できる自分でいれるといいよね🍀





-----  ----- ----- ---
【Azukiスタジオ】
骨盤底筋トレーナー
骨盤底ヘルスケアアドバイザー
骨盤ボディメイクインストラクター
ヒップトレーナー
ラジオ体操1級指導士
小豆澤(あずきざわ) かおり