反応がない!申し込みが入らない・・から卒業
ベビー系お教室のための集客コーチ
インスタ・ライティング集客

 

坂下紗季です

 

 

 

今日から出来る!

ストーリーズ集客攻略までの3ステップ

 

image

 

 

 

本当にありがたい事に

 

先日募集開始した

 

 

 

 

 

ストーリーズ集客

完全攻略3days講座


 

 
 
 
 
ものの2分で20名満席になり
 
その後の増席後にもお申し込みをいただき
 
 
 
 
 
 
総勢31名
 
超・満・席となりました!!
 
 
 
 
 
 
お申し込み後にも
皆さんとのメッセージのやり取りの中で
お悩みや意気込みを聞かせていただいて
 
 
 
 
 
 
今月末から始まる講座が
楽しみで仕方ない坂下です!!
 
 
 
 
image
 
 
 
皆さんご存知かもしれませんが
世の中には集客するためのツールって
たーっくさんあるんですよね。
 
 
 
 
 
身近なところで言えば
チラシだったりインスタなどのSNS、
公式LINEもそう。
 
 
 
 
 
ブログやLPだったり
色んな方法があるわけです。
 
 
 
 
 
その中でも私がストーリーズだけで
集客をしている理由は
 
 
 
 
 
 
出来るだけタスクをシンプル化する為
 
なんです。
 
 
 
 
 
 
子育ても家事も家族とのお出かけの時間も
どれも大切だからこそ
色んなところに手を出して
手が回らなくなることを避けたかったから。
 
 
image
 
 
 
ストーリーズだけに絞るのは
正直、不安がなかったわけではありません。
 
 
 
 
 
 
きっとこれから学んでくださる
受講生さんたちも多少なりとも不安があるはず。
 
 
 
 
 
 
でも、私がお伝えする講座は
小手先のテクニックをお伝えするわけではなく
 
 
 
 
 
 
原理・原則
魅せ方
心理的な部分
 
 
 
 
 
 
これらを掛け合わせて
必ず実績につなげていく
 
そんな講座です。
 
 
 
image
 
 
そんな講座を目前にして
注意していただきたいのが
 
 
 
 
 
受講しただけでは変わらない
 
というところ。
 
 
 
 
 
 
3日間、全力でお伝えしますし
全員で成果を上げていきたい!
 
と思っています!
 
 
 
 
 
 
ですが・・・
 
 
 
 
 
ストーリーズってめちゃくちゃ
奥が深いツールなんです。
 
 
 
 
 
 
3日で変わるほど簡単に操れるものじゃない。
 
 
 
 
 
だからこそ
 
 
 
 
 
今から行動していくことが
ストーリーズを攻略する
大切な鍵を握っているんです!
 
 
 
 
 
本日は、今すぐにでも出来る
ストーリーズ攻略のポイントを3つお伝えしますね^^
 
 
image
 
 
 
1つ目のポイントは
 
リールで認知を伸ばすこと
 
 
 
ストーリーズを見てくれる方って
ほとんどがフォロワーさんです。
 
 
だからこそ、
フォロワーさんが同業者や外国人といった
ペルソナ以外だと
 
 
お申し込みにつながりにくいんです。
 
 
 
まずは
 
 
拡散力のあるリールで
どんどん露出していきましょう!
 
 
 
image
 
 
 
2つ目のポイントは
 
読みたくなくなるダサいストーリーズ卒業
 
 
 
(口が悪くてすみません。笑)
 
 
 
 
デザインが全て!!
という訳では全くありません!
 
 
 
 
が、
 
小さい文字ばっかりで見にくかったり
写真が小さかったり背景の色も
雰囲気とマッチしてないと
 
 
 
 
目に止まらないんですよね・・涙
 
 
 
 
自分がお客様だったら
どんな投稿に目がいくのか
指を止めてまで見たい投稿が
どんなものなのかを意識して見てくださいね♪
 
 
 
image
 
 
 
最後、3つ目のポイントは
 
ストーリーズが途切れないように
毎日更新すること
 
 
 
 
これは徹底して頂きたい
とっても大事なポイントです!
 
 
 
その理由は
 
毎日投稿を習慣づけていくためです。
 
 
 
 
フォロワーさんの目に留まるような
投稿で毎日アピールしていきましょう!
 
 
 
 
 
続けるのが難しいねん!!
 
って心の中の坂下も叫んでいます。笑
 
 
 
 
 
そう、一人では難しい!
 
 
 
 
 
だったら受講生さん含め
坂下と一緒に頑張りましょうよ♡
 
 
 
 
 
坂下のInstagramから
毎日更新中のストーリーズも
チェックくださいね!
 
 
 
フォローはこちらからしていただけます
 

↓クリック↓

 

 

 

 

 

集客の悩み

日々のタスクの多さに

本当に頭を抱えた時期がありました。

 

 

 

 

 

起業したら

家族の時間も優先できて

心にも余裕ができるんだと思っていたら・・

 

 

 

 

 

結局、お客様に来ていただかないと

収入にはならず

来ていただくための努力は

想像を遥かに超える労働でした。

 

 

 

 

 

過去の私と同じように

悩んでいる方の力になりたいという想いで

コンサルのお仕事をさせていただいています。

 

 

 

 

 

この夏、インスタを攻略して

秋からはストーリーズだけで

満席のお教室を叶えていきましょうね!

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました!

 

 

この記事を読んでくださった方に人気の記事はこちらでご紹介しております。

合わせてお読みいただきお仕事の参考にされてくださいね(画像をクリックで記事に飛びます)

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビー系おうち教室サポーター 坂下紗季 プロフィール

image

 

小学生の女の子と0歳育児中のママ

元保育士からベビーマッサージ講師として起業

 

ダブルワークでも開業から満席レッスンを叶える

その後全国から資格講座のお申し込みをいただくようになり

全国で50名以上のベビーマッサージ講師を育てる

 

その後、インスタ集客からリピートされる愛されるお教室の作り方など

ベビー系講師・おうち教室講師に伝えている。

 

 

ベビー系講師時代の

詳しい自己紹介はこちらからもご覧いただけます。