反応がない!申し込みが入らない・・から卒業
ベビー系お教室のための集客コーチ
インスタ・ライティング集客

 

坂下紗季です

 

 

 

【感謝】

募集開始からたった2分で

20名満席になりました!

 

 

image

 

 

 

ブログを読んでくださる皆さんにも

この場でご報告させてください!

 

 

 

 

 

 

先日インスタストーリーズで募集した

 

ストーリーズ集客

完全攻略3days講座

 

 

 

 

 

 

ありがたいことに

20名満席になりました!

 

 

 

 

 

 

それも、なんと

 

 

 

 

 

 

募集開始からたったの2分で・・!

 

 

 

 

 

 

いやもう、、、

 

私が一番びっくりしてます。

 

 

 

 

 

 

募集開始前から

 

 

 

 

 

 

絶対受けたいです!

 

アラームかけてスタンバイします!

 

 

 

 

 

 

と参加表明もいただき

驚く速さで満席に。

 

 

 

 

 

 

皆さん本当にありがとうございます。感涙

 

 

 

 

 

 

どんどんいただくご連絡に

心臓バックバクしてました。笑

 

 

 

 

image

 

 

 

実は私、この講座に

並々ならぬ想いがあるんです。

 

 

 

 

 

 

集客方法がたっくさんある中で

 

私が公式LINEを使わずに

ストーリーズだけで集客をしている

 

本当の理由を

 

 

 

 

 

 

私の過去や想いを交えて

赤裸々にお話させていただこうと思います。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

起業する前、私は

こんな生活をしていました。

 

 

 

 

 

 

7時間勤務の保育士として働いていて

子どもがいるからって、

正社員じゃなくて非常勤パートになったのに

 

 

 

 

 

 

当たり前に持ち帰りの仕事も

サービス残業も休日出勤もあって・・

 

 

 

 

 

 

わが子を夫や母に預けてでも

平気なフリして全部こなしていたんです。

 

 

 

 

 

 

 

わが子の体調不良で有給もゼロ。

そもそも休みにくいし有給すら使いにくい。

 

 

 

 

 

 

常に時間と人からの目に疲れ切っていました。

 

 

 

 

 

 

こんな状況から


行き場のないイライラが抑えきれず

その矛先は家族

 

 

 

特に長女に向いてしまったんです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

自分の時間はおろか、家族の時間を犠牲にして

時間にも心にも余裕がない

 

 

 

 

 

 

そんな生活を続けることに限界を感じて

ベビーマッサージ講師として起業しました。

 

 

 

 

 

 

それなのに・・・

 

(まだまだ黒歴史続きます)

 

 

 

 

 

結局起業しても

 

毎日インスタと睨めっこ!!

 

 

 

 

 

 

娘から「ママ〜」って話しかけられても

 

 

 

「ちょっと待って!今お仕事してんねん!」

 

 

 

と言いながらずっとスマホ・・。

 

 

 

 

 

 

当時5歳だった娘。

 

これまでも、当時もまだまだママに甘えたい

可愛い時期だったのに

 

 

 

 

 

 

投稿するからってテレビ見せて

我慢させていた事に罪悪感にかられて

 

 

 

 

 

 

結局保育士時代の二の舞。

 

 

 

 

 

 

起業したのに、望んでいた働き方って

 

これじゃない・・

 

 

 

 

 

と思うように・・。

 

 

image

 

 

 

インスタだけでなくブログに公式LINEに

ってタスクを増やして

 

 

 

 

 

 

集客のためだけ、

自分の実績を作り上げるだけのために

 

 

 

 

 

 

本当に望んでいた働き方を

見失ってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

これが、私が

インスタだけで完結させる

 

ストーリーズ集客でやっていこう

 

と思ったキッカケです。

 

 

 

 

image

 

 

 

集客するためにやるべきタスクを

 

インスタのストーリーズのみへ

 

シンプルにしただけで

 

 

 

 

 

 

11ヶ月で動きたい盛りの次女と

夏休みでずっと家にいる小3の長女に

1日の大半の時間を費やしながらも

 

 

 

 

 

 

今まで挑戦することさえ出来なかった人数を

満席に出来るようになった今

 

 

 

 

 

 

 

起業人生がさらに楽しくなって

 

子育てしながら働く喜びや幸せ

 

充実感をこの上ないぐらい感じています!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

だから今度は

 

 

過去の私と同じように悩む

あなたを救いたい。

 

 

 

 

 

 

そんな想いで

 

ストーリーズ集客完全攻略講座

 

開催いたします♡

 

 

 

 

 

 

20名満席となりましたが

 

実は講座の一部を

 

インスタLIVEでもお伝えしています!

 

 

 

 

 

 

ごくごく一部ではありますが

インスタLIVEを聞いてくださった方の中には

 

 

 

 

 

 

さきさんのLIVEでおっしゃっていた事を

実践したらお申し込みいただけました!!

 

 

 

 

 

 

とご報告くださる方も・・!!

 

 

 

 

 

 

インスタLIVEは毎週金曜日

18時15分から♪

 

 

ぜひフォローしてチェックくださいね!

 

 

↓クリック↓

 

 

 


 

 

さきさんだからできたんでしょ?

って思われる方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

でも、私にもこんな黒歴史や失敗談が

たーっくさんあるんです。

 

 

 

 

 

 

壁にぶち当たった時が

変わるチャンス!

 

 

 

 

 

少しずつでもいいんです!

 

お悩みを一つずつ減らして

満席レッスンを叶えていきましょう♪

 

 

 

 

 

 

私も全力でサポートさせていただきます!

 

一緒に頑張りましょうね!!

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 

この記事を読んでくださった方に人気の記事はこちらでご紹介しております。

合わせてお読みいただきお仕事の参考にされてくださいね(画像をクリックで記事に飛びます)

 

 

 

 

 

 

 

ベビー系おうち教室サポーター 坂下紗季 プロフィール

image

 

小学生の女の子と0歳育児中のママ

元保育士からベビーマッサージ講師として起業

 

ダブルワークでも開業から満席レッスンを叶える

その後全国から資格講座のお申し込みをいただくようになり

全国で50名以上のベビーマッサージ講師を育てる

 

その後、インスタ集客からリピートされる愛されるお教室の作り方など

ベビー系講師・おうち教室講師に伝えている。

 

 

ベビー系講師時代の

詳しい自己紹介はこちらからもご覧いただけます。