反応がない!申し込みが入らない・・から卒業
ベビー系お教室のための集客コーチ
インスタ・ライティング集客

 

坂下紗季です

 

 

 

【開催】

歯医者さんでの外部講師が決まりました!
30分個別コンサル
 
 
 
image
 
 

 

 

歯医者さんでの歯固めワークショップを

 

させていただけることになりました!

 

 

 

 

 

 

院長先生に歯固め講座について

初めてお話をさせていただき

 

 

 

 

 

 

その場で

 

ぜひお願いします!

 

とお返事いただけました!

 

 

 

 

 

 

さきさんのアドバイスのおかげです。涙

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

と、嬉しいご報告をくださったのは

 

30分の個別コンサルを受けられた

 

歯固め講師さん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての試みで

 

ご成約いただけたなんて・・

 

 

 

 

 

 

すごすぎるーーっ!!!

 

 

 

 

 

 

おめでとうございます^^


 

 

image

 

 

 

 

30分個別コンサルは、

 

毎週土曜日の夜に開催している

もくもく仕事部屋に

1ヶ月間ご参加された方に

 

皆勤賞としてプレゼント

させていただいています♡

 

 

 

 

 

 

つ・ま・り

 

 

 

 

 

 

無料で開催中なのです!!

 

 

 

 

 

 

30分間、マンツーマンで

皆さんのお悩みやご質問に対する

アドバイスだけでなく

 

インスタ投稿やご提案書の添削なども

させていただいており、

 

 

 

 

 

 

今回は、外部講師として歯医者さんで

歯固めワークショップを開催するための

プレゼン資料を添削させていただきました♪

 

 

 

 

image

 

 

 

 

見事、外部講師のご成約につながった

歯固め講師さんですが

 

最初から自信を持てていたわけではないんです。

 

 

 

 

 

 

歯医者さんで歯固めワークショップ

を開催したいけど

 

 

 

 

 

 

どんな風に資料を作って

どうお伝えしたらいいのか分からない。

 

初めての試みで上手くいくか不安・・。

 

 

 

 

 

 

こんな風におっしゃっていました。

 

 

 

 

 

 

もうね、

 

めっちゃお気持ち分かります。

 

 

 

 

 

 

私もベビーマッサージ講師時代、

お腹痛くなるほど緊張しながら(笑)

 

 

 

 

 

 

保育園でレッスンを開催させて頂こうと思って

園長先生にプレゼンを行った経験がありますが

 

 

 

 

 

 

外部講師として

ワークショップやレッスンの

ご契約をしていただくためには

 

 

 

 

 

 

実はとっても大切な

ポイントがあるんです!

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

自分の想いを伝えること。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

なぜこの歯医者さんで開催したいのか。

 

 

 

 

そもそもなぜ歯医者さんなのか?

小児科じゃない理由

 

 

 

 

なぜ今開催したいのか。

 

 

 

 

 

 

歯固めワークショップを通して

誰にどんなことをお伝えしたいのか

 

 

 

 

 

 

こういったところをしっかり言語化し

お伝えすることで

 

 

 

 

 

 

歯医者さんに通う患者さんへのメリット

を感じていただけて

 

 

 

 

 

 

ここでぜひあなたに開催してほしい!

 

とご契約につながるんです^^

 

 

 

 

image

 

 

 

ここでワークショップを開催したい♡

 

そんな風に思える場所があることは

とーっても素晴らしいことですし、

 

 

 

 

 

実際にワークショップを開催することを

想像すると、ワクワクしますよね!

 

 

 

 

 

その気持ちを

言葉にしてしっかり伝えられるように

 

個別コンサル中に

アドバイスさせていただきます♪

 

 

 

 

 

 

個別コンサルは

もくもく部屋の皆勤賞の

プレゼントになりますので

 

 

 

 

 

 

まずは、毎週土曜夜10時からの

もくもく仕事部屋にご参加くださいませ^^

 

 

 

 

 

インスタストーリーズより

新規メンバーを募集致しますので

 

ぜひフォローして最新情報を

チェックしてくださいね!

 

 

↓クリック↓

 

 

 

 

 

個別コンサルを

受けてくださった方からは

 

 

 

 

 

内容が濃すぎて

受けさせてもらえて良かったです!!

 

 

本当に無料でいいんですか・・?

 

 

 

 

 

など、お気遣いのお声まで・・笑

 

 

 

 

 
 

お金も時間もかけてとった

大切な資格を活かして

 

ご家族との時間も収入も

心にゆとりがある働き方を叶えてほしい。

 

 

 

 

 

 

そんな想いで

 

私の経験や知識を赤裸々にお伝えしております。

 

皆さまのお役に立ちましたら幸いです♡

 

 

 
 
 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました^^

 

 

この記事を読んでくださった方に人気の記事はこちらでご紹介しております。

合わせてお読みいただきお仕事の参考にされてくださいね(画像をクリックで記事に飛びます)

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビー系おうち教室サポーター 坂下紗季 プロフィール

image

 

小学生の女の子と0歳育児中のママ

元保育士からベビーマッサージ講師として起業

 

ダブルワークでも開業から満席レッスンを叶える

その後全国から資格講座のお申し込みをいただくようになり

全国で50名以上のベビーマッサージ講師を育てる

 

その後、インスタ集客からリピートされる愛されるお教室の作り方など

ベビー系講師・おうち教室講師に伝えている。

 

 

ベビー系講師時代の

詳しい自己紹介はこちらからもご覧いただけます。