明石市・三木市・播磨町・稲美町
神戸市・加古川市・高砂市 
 
“おかえり“が言える働き方実現!
 わたしも家族も仕事も大事にできる
ベビーマッサージ講師育成スクールnico☺︎ 
 
 坂下 紗季です❤︎ 
 

 

 

 

 

 

【開催】

20万円超えの資格取得に

チャレンジ即決!

 

先日、

 

ベビーマッサージ

 

資格取得無料相談会

 

開催しました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

働き方に悩む女の子ママさんと

 

個別でお話しさせていただいた中で

 

出てきた悩み…

 

 

 

それは…

 

 

 

 

 

 

家にいてあげたい

 

 

 

 

 

 

これだったんです。

 

image

 

 

 

 

 

 

実は私も

 

12年続けてきた保育士を

 

離れようと思ったきっかけも同じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの娘は

 

いつも保育園に預けられてて

 

私は我が子より

 

職場の園児に一生懸命。

 

 

 

 

 

 

娘にお熱が出ても休めず

 

旦那やばぁばに預けて出勤。

 

 

 

当たり前のように

 

夏休みのような長期休みなんかない。

 

 

 

お盆だって仕事。

 

 

 

 

帰ってきても

 

我が子に見向きもせず

家事に持ち帰りの仕事に追われる。

 

 

 

娘にとって

 

ママはいつも仕事だったんです。

image

 

 

 

 

 

子どもにとって

 

1番一緒にいてほしいだろう

 

まだ小さい時期に

 

 

一緒にいてあげられなかった。

 

 

 

かまってあげられてなかった。

 

 

 

こんな悔しさが残っているからこそ

 

私は働き方を見直しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保育士の

 

シフトでガチガチに固められた

 

勤務時間ではなく

 

家族時間を優先しながら

 

勤務日数や時間を自分で決めることができる

 

《 ベビーマッサージ講師 》というお仕事に

 

 転職したんです^^

image

 

 

 

 

 

 

後悔をし続けながら、

 

これでいいんかなぁ?と悩みながらの

ワークスタイルではなく

 

“我が子と一緒にいたい!“という想いを

 

叶えるために

必要な選択でした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビーマッサージ講師になるために

 

20万もするお金を資格に費やし、

 

 

最初は

 

 

ママなのに20万も使えない・・・

 

保育士の安い給料で

 

そんな大金無理・・・・

 

 

 

 

と思っていた私ですが、

 

 

 

 

 

どうしても

 

今の働き方を変えたかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この勇気の決断があったからこそ、

 

保育士生活では手に入らなかった

 

 

 

・家族優先の働き方

 

・心や時間にゆとりのある生活

 

・正職員時代の5倍の月収

 

 

 

 

 

を実現することができています♪

 

image

 

 

 

 

今回

 

ベビーマッサージ資格取得無料相談会に

 

ご参加いただいたママも

 

同じ気持ちだったんです♪

 

 

仕事の代わりは探せば見つかるけど

 

我が子の母の代わりは誰にもできない。

 

 

 

 

 

 

 

だからその場で即決!!!

 

 

 

 

 

//

もうワクワクが止まりません!

\\

 

 

 

 

 

とこれから始まる

 

理想のライフスタイルを想像し

 

楽しみな気持ちが

 

溢れ出てきている様子でした♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

この決断が必ず

 

自分自身も家族も仕事も大切にできる

 

ライフスタイルに繋がっていきます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

サカシタ自身が実現した一人ですから♪

 

image

 

 

 

 

 

保育士という幸せなお仕事も

 

結局は

 

 

自分自身や

 

命よりも大切な我が子とのことが

 

満たされていないと元も子もない。

 

 

 

 

 

 

 

 

ママになった今、

 

自分にとって

何が最優先なのか

 

 

 

 

そこを見つめ直すことで

 

新しい幸せな人生が待っていますよ♡

 

image

 

 

 

 

 

サカシタのお教室では

今現在、全国の34名もの女性が

 

【 ベビーマッサージ講師 】を目指して

頑張っています!!

image

※全国の受講生さんです♡

(真ん中がサカシタ^^)

 

 

 

 

4名の卒業生も輩出♡

 

毎月満席の大人気ベビーマッサージ教室を

 

されています^^

 

 

 

 

10月ももうすでに8名の方が

20万円超えの

 

ベビーマッサージ講師資格講座への受講を

 

決意されています!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

サカシタの資格講座の特性として

 

ただ講師になる、転職するだけでなく

 

保育士という専門分野を活かして

 

《子どもの発達、年齢に合わせた遊び方》

 

どのお教室よりも

 

専門的に授業を展開中です^^

 

 

 

 

 

テキストに載っていない内容ばかりなので

 

受講生さんのメモ書きが止まりませんw

本気で

 

“おかえり“が言える働き方を

実現したいママさん

 

本気で

 

スキルアップしたい現役保育士さんなどに

大人気の資格講座です^^

image

(右がサカシタです^^)

 

 

 

まずは

 

【無料個別相談会】にて

 

 

ベビーマッサージ資格って

 

 

・どういう資格なのか

 

・どんな勉強ができるのか

 

・収入は?ワークスタイルは?

 

 

 

 

などなど詳しくお話し致します^^

 

image

 

 

【無料資格相談会】については

 

こちらをご覧ください^^♪

↓↓↓


”おかえり”が言える働き方実現♡

わたしも家族も仕事も大切にできる

 

≪ベビーマッサージ講師養成講座≫

 

理想の働き方で

収入にも時間にも心にも

ゆとりをつくる♡


image

 

 

詳細はこちらをご覧くださいね!

↓↓↓



お仕事にするだけじゃなく

 

・子どもの発達が知りたい!

・ベビーマッサージの知識を学びたい!

 

我が子や仕事のスキルアップのために

自分の学びとして自己投資するのもok♪

 

 

 

 

 

あなたの

 

その

 

《 やってみたい 》の気持ちが

 

 

必ず

自分も家族も仕事も大切にできる

 

自分らしさでいっぱいの子育てライフに

 

繋がっていきますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
RTA指定スクールnico
講師:坂下 紗季

 

 

 

赤ちゃんとの毎日が楽しくなる♡

ベビーマッサージレッスン

11月レッスン満席→増席中!

 

レッスン詳細はこちらから♪

↓↓↓


 

・R3.5月~12月全日程満席🈵

・R4.1月満席🈵

・2月満席→増席🈵→増席🈵

・3月満席→増席🈵

・4月満席→増席🈵

・5月満席→増席🈵

・6月満席→増席🈵→増席🈵

・7月満席→増席🈵→増席🈵

・8月満席 ・9月満席→増席🈵

・10月満席→満席🈵

・11月満席

 

 

 

 

他にもこんな記事が読まれています!

 

①こうして乗り切った!”夕寝のせいで夜寝ない”を解決する糸口♪

『こうして乗り切った!”夕寝のせいで夜ねない”を解決する糸口♪』明石市・三木市・播磨町・稲美町神戸市・加古川市・高砂市  「ママ怒ってる?」なんてもう言わせない!! わたしも家族も仕事も大事にできるベビーマッサージ&資…リンクameblo.jp

 

 

 

 

②赤ちゃんが保育園の給食を食べない3つの理由

『赤ちゃんが保育園の給食を食べない3つの理由』明石市・三木市・播磨町・稲美町神戸市・加古川市・高砂市  「ママ怒ってる?」なんてもう言わせない!! わたしも家族も仕事も大事にできるベビーマッサージ&資…リンクameblo.jp

 

 

 

 

③小1の壁とはこのこと!学童に入れないと働けない!?

『小1の壁とはこのこと!学童に入れないと働けない!?』明石市・三木市・播磨町・稲美町神戸市・加古川市・高砂市  「ママ怒ってる?」なんてもう言わせない!! わたしも家族も仕事も大事にできるベビーマッサージ&資…リンクameblo.jp

 

 

 

合わせてお読み頂けると嬉しいです😆💗

 

 

兵庫県(明石市・三木市・姫路市・加古川市・神戸市・尼崎市・芦屋市)・千葉県・長崎県・埼玉県・大阪府・北海道・神奈川県・滋賀県・東京都・福岡県・愛知県・宮崎県・宮城県・愛媛県・静岡県・群馬県・山形県・青森県・富山県・大分県など、距離に関わらず全国の親子様にお選びいただいております🌼🌼

 

 

 

夜泣き・寝ぐずり・ちょこちょこ寝・向きぐせ・赤ちゃんとの関わり方・産後の不安軽減・育休復帰やお仕事復帰・今の働き方にお悩みのある方も気軽にご相談くださいね☺️🍀

 

”RTA認定ゴールドライセンス”