明石市・三木市・播磨町・稲美町
神戸市・加古川市・高砂市 
 
「ママ怒ってる?」なんて
もう言わせない!!
 
わたしも家族も仕事も大事にできる
ベビーマッサージ&資格取得教室nico☺︎ 
 坂下 紗季です❤︎ 
 

 

 

 

 

 

【開催】

保育士に戻るか、

おうち起業をするか悩んでいます。

 

 

 

 

 

 

4児の保育士ママが

 

【ベビーマッサージ講師資格講座】

チャレンジされます♡

 

 

資格取得相談会中に即決されたKさん♪

 

 

 

 

“子どもを預けてパート保育士に戻るか“

 

それとも

 

“保育士や育児の経験、知識を活かして

おうちで仕事が叶うベビーマッサージ講師になるか“

そんなお悩みをお持ちでした。

image

 

そんなKさんのお悩みを聞いて

 

私も保育士という働き方に悩んだ時期のことを

 

思い出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもが大好きでなった保育士。

 

 

 

独身時代はがむしゃらに

 

園児たちのために

自分の睡眠時間を削ってでも働けたけど、

 

家庭を持つと

 

やっぱり1番は我が子。

 

 

 

 

自分の時間はどれだけ削れても

 

我が子との時間は削れない。

 

 

 

 

 

 

 

 

なのに結局、、、

 

 

 

我が子≪園児

 

 

 

うまく保育士とママのバランスを

 

両立できない自分に

イライラしていた時期がありました。

image

 

 

 

 

だからって

国家資格である保育士を捨てて

おうち起業《ベビーマッサージ講師》が

果たして務まるのか、

 

自分で集客なんてしていけるのか、

 

 

“働き方を変えたい!“

この気持ちだけで20万円もする資格に

お金を使ってもいいのか

 

 

 

会社員じゃない仕事というところに

 

不安ばかりを覚えてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が子優先にできる働き方に変えたいという

 

願望だけでは

 

 

なかなか行動に移せなかったんです。

image

 

 

 

 

 

でもね、

 

やらなきゃ始まらないんですよね。

 

 

 

 

 

 

あーやこーや言ってたって

 

今の現状は何も変わらないんです。

 

 

 

 

 

自分で働き方を変えていく勇気がないからと

 

//

もっと保育士も

働きやすくなったらいいのにな~

\\

 

 

と愚痴を言っていたって

 

 

明日から保育士の働き方が変わっていく⁡なんて

 

到底思えない。

 

 

 

 

 

 

 

 

熱が出ても我が子を優先できない。

 

我が子の保育園のお迎えだって

いっつも最後。

 

 

 

持ち帰りの仕事や

 

体力の限界から

 

 

イライラしてしまったり

 

”早くして!!”と急かしてしまう。

 

 

 

 

こんな状況を変えられるのは

 

ママである自分しかいないんです。

 

image

 

 

 

 

 

だから4児の保育士ママは

 

ベビーマッサージ資格取得に踏み切ったのです^^

 

 

 

 

 

人間は新しいことを嫌う生き物ですが、

 

 

そんなこと言ってちゃ

 

今しかない我が子との大切な時間は

 

どんどん過ぎていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビーマッサージ講師は

 

自分で自由に働き方を選択できます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

他のお友達と同じように

 

通常保育時間内に迎えに行ってあげることもできるし、

 

 

我が子の保育園行事には誰にも謝ることなく

 

気兼ねなく参加できる^^

 

 

 

 

 

 

 

 

お熱が出た時だって

 

解熱剤を使って

 

無理に熱をさげなくても

 

 

完全に下がり切って

 

食欲が戻ってくるまで

 

じっくりと看病してあげられる^^

 

image

 

 

 

 

資格を取って

 

働き方を自分で変えていく

 

この勇気の決断の

 

その先に待っているのは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで犠牲にしてきた

 

我が子の笑顔なんです^^

image

 

 

この笑顔を守れるなら

 

 

 

資格取得にかかる初期投資の20万って

 

そんなに高くない

 

私はそう思います^^

 

 

 

 

 

シャネルやヴィトンのカバンに

 

20万円使う自己投資とはまた訳が違う。

 

 

 

 

 

我が子の笑顔、家族の幸せ

 

そして自分自身の女性としての幸せは

お金には変えられない価値があるから♪

image

 

 

 

 

今のあなたのライフスタイルに合った

 

働き方の選択肢を広げてくれる

 

 

ベビーマッサージ講師資格取得講座

 

 

 

⁡⁡

今現在、全国の27名の女性が

 

受講中です^^

image

※全国の受講生さんです♡

(真ん中がサカシタ^^)

 

 

 

 

4名の卒業生も輩出♡

 

毎月満席の大人気ベビーマッサージ教室を

 

されています^^

 

 

 

 

9月ももうすでに5名の方が

 

ベビーマッサージ講師資格講座への受講を

 

決意されています!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

サカシタの資格講座の特性として

 

ただ講師になる、転職するだけでなく

 

保育士という専門分野を活かして

 

《子どもの発達、年齢に合わせた遊び方》

 

どのお教室よりも

 

専門的に授業を展開中です^^

 

 

 

 

 

テキストに載っていない内容ばかりなので

 

受講生さんのメモ書きが止まりませんw

本気で

 

“おかえり“が言える働き方を

実現したいママさん

 

本気で

 

スキルアップしたい現役保育士さんなどに

大人気の資格講座です^^

image

(右がサカシタです^^)

 

 

 

まずは

 

【無料個別相談会】にて

 

 

ベビーマッサージ資格って

 

 

・どういう資格なのか

 

・どんな勉強ができるのか

 

・収入は?ワークスタイルは?

 

 

 

 

などなど詳しくお話し致します^^

 

image

 

 

【無料資格相談会】については

 

こちらをご覧ください^^♪

↓↓↓


”ママ怒ってる?”なんてもう言わせない!

わたしも家族も仕事も大切にできる

 

≪ベビーマッサージ養成講座≫

 

理想の働き方で

収入にも時間にも心にもゆとりをつくる♡


image

 

 

詳細はこちらをご覧くださいね!

↓↓↓


 

お仕事にするだけじゃなく

 

・子どもの発達が知りたい!

・ベビーマッサージの知識を学びたい!

 

我が子や仕事のスキルアップのために

自分の学びとして自己投資するのもok♪

 

 

 

 

 

社会とのつながりも持ちながら

 

なおかつ自分の今までの経験も活かせる。

 

 

 

 

でも生活の軸は大事な家族。

 

 

 

 

 

私が手に入れたかった理想のワークスタイルを

 

実現できていることに心から幸せを感じます♪

 
 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

 

ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 
 
 
RTA指定スクールnico
講師:坂下 紗季

 

赤ちゃんとの毎日が楽しくなる♡

ベビーマッサージレッスン

10月レッスン満席→増席🈵→あと1名様のみ増席中!

 

レッスン詳細はこちらから♪

↓↓↓

 

・R3.5月~12月全日程満席🈵

・R4.1月満席🈵

・2月満席→増席🈵→増席🈵

・3月満席→増席🈵

・4月満席→増席🈵

・5月満席→増席🈵

・6月満席→増席🈵→増席🈵

・7月満席→増席🈵→増席🈵

・8月満席 ・9月満席→増席🈵

・10月満席→満席🈵

 

 

 

 

 

他にもこんな記事が読まれています!

 

①保育士ママになって保護者に謝りたくなったこと

『保育士ママになってわかった”保護者に謝りたくなったコト”』明石市・三木市・播磨町・稲美町神戸市・加古川市・高砂市  “おかえり“が言える働き方実現! わたしも家族も仕事も大事にできるベビーマッサージ講師育成スクー…リンクameblo.jp

 

 

②現役保育士が伝える♡赤ちゃんの絵本選びに迷ったら、コレ!

『現役保育士が伝える♡赤ちゃんの絵本選びに迷ったら、コレ!!』明石市・三木市・播磨町・稲美町神戸市・加古川市・高砂市  “おかえり“が言える働き方実現! わたしも家族も仕事も大事にできるベビーマッサージ講師育成スクー…リンクameblo.jp

 

 

③【受講生さん快挙】合格前なのにSNSからお申込み!

『【受講生さん快挙】合格前なのにSNSからお申込み!』明石市・三木市・播磨町・稲美町神戸市・加古川市・高砂市  “おかえり“が言える働き方実現! わたしも家族も仕事も大事にできるベビーマッサージ講師育成スクー…リンクameblo.jp

 

合わせてお読み頂けると嬉しいです😆💗

 

 

 

兵庫県(明石市・三木市・姫路市・加古川市・神戸市・尼崎市・芦屋市)・千葉県・長崎県・埼玉県・大阪府・北海道・神奈川県・滋賀県・東京都・福岡県・愛知県・宮崎県・宮城県・愛媛県・静岡県・群馬県・山形県・青森県・富山県・大分県など、距離に関わらず全国の親子様にお選びいただいております🌼🌼



夜泣き・寝ぐずり・ちょこちょこ寝・向きぐせ・赤ちゃんとの関わり方・産後の不安軽減・育休復帰やお仕事復帰・今の働き方にお悩みのある方も気軽にご相談くださいね☺️🍀

 

”RTA認定ゴールドライセンス”