三木市・明石市・播磨町・稲美町
神戸市・加古川市・高砂市 

ベビーマッサージ&資格取得教室nico☺︎ 
 坂下 紗季です❤︎ 




通勤時間0分!保活に悩むことなし!






『勤務地が遠くて、
 通勤時間がかかりすぎるんです。

 しかも保育園の早朝保育の時間では
 間に合わなくて、、、』


『お迎えも間に合いません、、、』




レッスンを受けて下さった
育休中のママがぽろりとこぼした本音です🥲






育休中のあなたは

勤務時間や通勤時間の長さ

預ける保育園を決めなければいけない

保活問題に悩まされていませんか??






保育園に預けなくても、

子どもがいながらお仕事ができる♡

しかも、通勤時間0分😳💕









ベビマ講師のお仕事がそうなんです☺️‼️


子育てママにとって
とっても理想的なお仕事なんですよ〜❤︎







うちの娘はもぉ今は5歳ですから、

強制的にどこかの幼稚園か保育園に

入らないといけないのですが(笑)





育休中ママの本音を聞いた時、


娘が1歳で

社会復帰した当時の気持ちを思い出しました。










泣きじゃくる我が子に

後ろ髪を引かれる思いで


仕事に向かう私。




少しでも安心させてあげるために、

大好きなガーゼを安定剤がわり(笑)にして


保育園に預けました。

☝︎

ガーゼはこれ(笑)





1日中、そのガーゼを握りしめて

頑張る娘。





その姿を見るたびに、


"本当にこれでよかったの?"


"もう少し一緒にいてあげた方がよかったんじゃない?"


と何度も何度も葛藤しました。





自分で望んで仕事復帰したはずなのに。



自分で望んで育休をとったはずなのに。

(☝︎私は退職しました!)






いざその時を迎えると、

心が苦しくなる始末🥲💔







私自身、まだこの時は

ベビマ講師の仕事、ママ社長の存在

知らなかったので、


この仕事を選択するという考えは

全くなかったのですが、




あの時選択肢が増えていたら、、、


なんて考えちゃいます(笑)








今でも思うんです。




娘の幼稚園のお迎えや行事を優先するため、

自分で勤務日、勤務時間を決めることができて、


運動会などの代休にも合わせて

ちゃんと休んであげられる。







娘にお熱が出た時も、


"誰か休める〜?私、今日は休めないの🥺"と


家族全員にLINEを送り、

体調を崩すたびに大騒ぎにならなくても済む。







もちろんママ友とのランチの予定も

組みやすい♡








何てったって、全部自分自身で決めるんだから✨








保育園もなかなか入りづらくなっていませんか?


明石市でも待機児童が1万2,439人も🙄



特に1、2歳児の利用が多く、

最も保育園に入りづらい年齢だそうです。




ちょうど育休から復帰する時の年齢ですよね。








私も、去年?おととし?(笑)ワカラナイ(笑)


娘を小学校区への幼稚園か保育園に転園しようと

考えていた時、



市役所の方にこう言われました。








『お母さんの仕事じゃ、点数が低すぎて

 保育園は無理ですね、、』





って😳






え?保育士でもですか?って思わず

聞き返しちゃいました(笑)







それくらい保育園に入ることって

難しくなっているんですね。。。





誰でも働く人は入れるもんだと思っていた

私は大バカ者でした(笑)









でも、そもそも

ママ社長として社会復帰すれば、


保活に悩むことなんてないんです❤️





だって子どもと一緒に仕事ができるから🥰🥰





こんな嬉しいことある⁉️(笑)




社会人としての私

ママとしての私


どっちも大切にできるって最高じゃない⁉️(笑)

(☝︎ゆきぽよチックになっちゃった(笑))











保活に困らない!

家族のことを最優先できる!

自分のことも疎かにしなくて済む!



ママ社長として働く1番の魅力は

ここじゃないかと私は感じています😍😍










さらに!さらにですよ!(笑)


これだけじゃないんです♡ママ社長の魅力✨










通勤時間0分‼️‼️‼️









ベビーマッサージ教室を

自宅でするとなれば、



おのずと通勤時間なし‼️‼️





お客様が来られるギリギリまで、

家事ができたり、

我が子と遊んだりすることが可能なんです☺️💕







こんなに子育てママに優しい仕事、

きっと他に探してもないでしょうね😳❤️❤️






 

もぉ心配しなくて大丈夫🙆🏻‍♀️

今の生活スタイルに合った働き方が
絶対にあるはずです❣️


社会復帰への道を一択じゃなく、
増やしてみることで、

また昔とは違った楽しみ方が
できるのではないでしょうか☺️💕



そんなママたちのお手伝いができると
嬉しいです🥰🥰




大切な家族との時間を確保しながら 
自分の好きなスタイルで働ける♡ 

妊娠・出産・子育ての経験が
 活かせるお仕事♡

ママの笑顔は家族の笑顔🌼 

 自分自身の幸せをつかむことが 
笑顔への最短コース❣️ 

 この仕事に、向き不向きは関係ない!

 【できる】か【できない】か
ではなく 

やりたい】か【やりたくない】 か

 理想の働き方を手に入れる第一歩を 
お手伝いします❤︎ 

 資格取得無料相談の
お申し込みはこちら💁🏻‍♀️ 
☟☟☟


☆こんな方にオススメ☆
☟☟☟
・何か新しいコトに挑戦したい方
・お仕事を楽しみたい方
・手に職がほしい方、資格がほしい方
・勤め先で活躍したい!幅を広げたい方
・お子様がいながらできる仕事を探している方
・家族を優先しながらパート以上の収入が手に入る働き方を知りたい方






【ママ社長への道】関連記事はこちら♡

ゆとりを生む仕事♡みーつけた♡



子どもの人生は子どもの人生。ママの人生とはまた別物なのです。


誰からも褒められることのない主婦、、、あなたの支えは何ですか?


合わせてお読み頂けると嬉しいです😆💗


 




ベビーマッサージ教室nico☺︎では、



感染症対策を徹底し、



安心して通っていただける空間作り

☟☟☟

・マスクの着用

・玄関先での体温確認&消毒

・十分な距離の確保

・レッスン前の換気



に努めております





ご参加お待ちしております♡♡♡



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡



ベビーマッサージ教室nico☺︎



おうち教室☺︎明石市二見町

JR土山駅から徒歩約3



駐車場2台分有

近くにコインパーキングも有



兵庫県内どこでも出張可能!

全国オンライン対応♡







・超簡単!病院通い、綿棒浣腸が必要なくなる便秘解消マッサージ動画プレゼント♡(配信予定)
・レッスン予約が最優先でとれる!


・お友達登録者さま限定♡

 お得情報が得られる!

↓↓↓↓

nico☺︎公式LINE@078coqee



すぐにサカシタと11でトークできます♡

こちらからの予約も可能です♫











ロイヤルセラピスト協会指定スクール 

協会認定講師  さかしたさき



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡


明石市・姫路市・加古川市・神戸市垂水区・神戸市須磨区・尼崎市など、遠方の親子様にもお選びいただいております🌼🌼

 


夜泣き・寝ぐずり・ちょこちょこ寝・向きぐせ・赤ちゃんとの関わり方・産後の不安軽減・育休復帰やお仕事復帰・今の働き方にお悩みのある方も気軽にご相談くださいね☺️🍀




”RTA認定ゴールドライセンス”