ロイヤルセラピスト協会指定スクール


ママと赤ちゃんの心をnico☺︎nicoに🌼🌼 
ママに自信を❣️赤ちゃんに笑顔を❣️ 


【明石市二見町】ベビーマッサージ教室nico☺︎ 
 サカシタです❤︎ 









 【不安になるほど赤ちゃんとの関わりを奥深く学べる初級講座😳‼️】
 




ベビーマッサージ初級講座を
受けて下さったKさん✨



また一人、nico☺︎から
我が子専属のセラピストママ】が
誕生しました💖💖💖





でも講座レッスン中、

『私、これやってしまってるんですけど
 大丈夫ですか?😰』




とKさんを不安にさせてしまいました…。










【初級講座】では、
ベビーマッサージの歴史についても
学ぶことができます⭐️





また日本国内にとどまらず、
世界的なベビーマッサージの広がり、
赤ちゃんの発達も知ることができるのです♡







ベビマや赤ちゃんの発達について、
学びを深めていく中で、

自分の育児を振り返りたくなるような内容
nico☺︎では盛り込んでいます💗




そこで、自ら振り返ってくださったKさん✨




いい感じに"不安"になっておられました😏
☝︎え?😳ですよね(笑)




サカシタ、悪魔ですよね。😈😈😈(笑)











まさかまさか(笑)

そう。これ、

サカシタの作戦

でごさいます。(笑)(笑)





ん?やっぱり悪魔か?😈(笑)









【自分の育児を振り返る】



ここに初級講座の醍醐味
つまっているのではないかと
私は思っています✨



だって、お金を払って受ける講座。


絶対に【自分のモノ】
したくないですか??







もちろん専門知識を持っているサカシタが
ちゃーーーんと不安にならなくて大丈夫!と
お話しさせて頂きました💗




育児を振り返る


我が子のことを考える




これがまさに
コミュニケーションの第一歩








これをせずに、
【親子の心の絆】は
作れません。







育児に正解はない。

でもちゃんと自分が
納得できる育児をしたい。



どのママも思っていらっしゃるコト
ですよね💖




nico☺︎の【ベビーマッサージ初級講座】を通して
育児の振り返り、見直しの機会
ご提供できたら嬉しいな♡と
思っております😌🍀



【ベビーマッサージ初級講座 


 ・2月満席🈵 

・3月満席🈵→増席🈵 



 ・現役保育士 

・育休中のママ 


 が受けに来て下さっています🌼🌼 


また ありがたいことに、

 4月のお問い合わせも来ております☺️



 近々募集開始予定です🌈🌈







こんなありがたいご感想も頂いております🎶
☟☟☟








 



ほんと素敵なfamilyで
楽しくて楽しくて、
私もリフレッシュしちゃいました💗💗(笑)



ずっと食べてみたかったハンバーガー🍔も
ご馳走になっちゃって、、、🥺💗💗



こんな素敵なfamily見たら、
私も早く家族に会いたくなったんです(笑)



帰るとまさかの
ゲーセンで7,000円も使ったと。
(笑)



でも私も
車をぶつけて修理代がえげつないことになってしまったので
怒れませんでした♡(笑)







3月レッスンも募集中です❤︎

👶🏻ベビーマッサージ体験レッスン👶🏻

・9日(火)14時〜   (残り1組様)
・31日(水)14時〜  (残り1組様)


※日程や時間帯の変更、                                    お気軽にお声掛け下さい🎵                            調整可能か確認いたします😊                            
 🌸ベビーマッサージ資格養成講座🌸      (ベビマの先生に♡)                                      も受講可能です☺︎                                                ※日程については要相談 







もしくは、DM・コメント・公式LINEでも
予約可能です♡

【予約】とだけ打って頂き、送信してください♫



大切な家族との時間を確保しながら 
自分の好きなスタイルで働ける♡ 

妊娠・出産・子育ての経験が 
活かせるお仕事♡


ママの笑顔は家族の笑顔🌼 

 自分自身の幸せをつかむことが 
笑顔への最短コース❣️ 


 この仕事に、向き不向きは関係ない!

 【できる】か【できない】かではなく 
やりたい】か【やりたくないか


 理想の働き方を手に入れる第一歩を 
お手伝いします❤︎

 資格取得無料相談の
お申し込みはこちら💁🏻‍♀️ 
☟☟☟




ベビーマッサージ教室nico☺︎では、

感染症対策を徹底し、

安心して通っていただける空間作り
☟☟☟
・マスクの着用
・玄関先での体温確認&消毒
・十分な距離の確保
・レッスン前の換気

に努めております✨


ご参加お待ちしております♡♡♡

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

【明石市二見町】ベビーマッサージ教室nico☺︎


明石市・姫路市・加古川市・神戸市垂水区・神戸市須磨区・尼崎市の親子様にも【nico☺︎】をお選びいただいております🌼🌼
 

夜泣き・寝ぐずり・ちょこちょこ寝・向きぐせ・赤ちゃんとの関わり方・産後の不安軽減・育休復帰やお仕事復帰・今の働き方にお悩みのある方も気軽にご相談ください☺️🍀


♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡


おうち教室☺︎明石市二見町
JR土山駅から徒歩約3分

駐車場2台分有
近くにコインパーキングも有

兵庫県内どこでも出張可能!
全国オンライン(zoom・LINE)対応♡



お気軽にご連絡下さい❤ 

・レッスン予約が最優先でとれる!
・お友達登録者さま限定♡
 お得情報が得られる!
↓↓↓↓
nico☺︎公式LINE☞@078coqee


すぐにサカシタと1対1でトークできます♡
こちらからの予約も可能です♫



ロイヤルセラピスト協会指定スクール 
協会認定講師  さかしたさき

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡