【履歴書にも書ける❣️1day完結😊】
 




こんばんは♫



ロイヤルセラピスト協会指定スクール

ママと赤ちゃんの心をnico☺︎nicoに🌼🌼
ママに自信を❣️赤ちゃんに笑顔を❣️

ベビーマッサージ教室nico☺︎  サカシタです❤︎



- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *-



【履歴書にも書ける❣️1day完結😊】





今日は
ベビーマッサージ初級講座でした🌼



この講座、1日完結
資格が取れちゃいます😳‼️


しかも3〜4時間程度✨






講座終了後すぐに、修了書ももらえ、
履歴書に書くことができるんですよ😍😍







1dayで我が子専属のセラピストに
なることができます❣️




それだけではないんです❤︎







初級講座ではベビーマッサージの基礎について
しっかりと学ぶことができるので、

  • お子様への愛情表現
  • 手技の正確さ

が大きく変わってきます♡





大切な大切な我が子にしてあげるなら、
愛情深く、正確に
マッサージしてあげたいですよね😍










『久々の勉強が新鮮✨✨』


『ベビマは知れば知るほど奥が深い❗️』
 

とTちゃんママ♡

初級講座の醍醐味を感じて下さっています🥰




子どもの頃はあんなに嫌いで
めんどくさかった勉強も、

大人になってからの勉強って
楽しくてたまらないんですよ😍







講座中、

『へぇ〜〜〜〜😳😳』

『なるほどなぁ〜〜😳😳』


というお声が止まりませんでした😂(笑)
☝︎お子様連れも大歓迎ですよ❤︎









レッスンではお伝えしていないことを
たくさん盛り込みながら、
初級講座では詳しくお伝えさせて
もらっています🥰


手技のポイント
詳しくお伝えさせてもらっています😊✨







現役保育士のサカシタも知らなかったこと、
たくさんありましたよ😳😳😳






子育てする上で、必ず知っておきたいことが
目白押しです❤️





その気になる講座内容は………





  • ベビーマッサージとは?
  • ベビーマッサージの歴史
  • ベビーマッサージの効果
  • 赤ちゃんのお肌について
  • 赤ちゃんの体の構造
  • ベビーマッサージ実技(簡単ですぐに実践しやすい赤ちゃんの大好きなマッサージ特集)




となっております!





  • テキスト
  • 手順シート
  • プラチナベビーマッサージオイル(プチサイズ)
  • お出かけUVケアクリーム(プチサイズ) 
  • 修了証

が受講料の中に含まれています♡



  • ベビマの理論と実技の基礎を学びたい!
  • 赤ちゃんが大好き!
  • 生まれてくる赤ちゃんのために知っておきたい!
  • 資格が欲しい!履歴書に書きたい!


こんな方には超オススメ♡










たくさん学んだあとは、、お昼ご飯休憩🍽





サカシタ特製ミートスパゲッティを
お出ししました〜🍝




これ、私の母が教えてくれた
スパゲッティなんですよ❤︎




私は母が作るミートスパゲッティが大好きで、
うちの娘も私が作るミートスパゲッティが
大好きです😘






とっても簡単なの💖💖


ひき肉や玉ねぎとかを炒めて
ピャーーーーーって○○かけるだけ!🍝笑




何をかけるのか知りたい人は
コメント、DM、LINE下さい❤︎(笑)


食べたい人もね♡
なーんて言っておこう(笑)






Tちゃんママも『おいしい❤︎おいしい❤︎』と
言いながらぺろり完食して下さいました😙💕









初級講座、ありがたいことに
3月にもご予約入っております🥰



この時点で募集を締め切ろうと
思っていましたが、

この記事を読んで初級講座を受けたい!と
思ってくださった方のために、、、





3月、1席増席いたします😍




詳細は公式LINEにて❤︎
(2月15日(月)配信予定です☺︎)




公式LINEのご登録はこちら💁🏻‍♀️

@078coqeeで検索して頂いても可能です♡









2月レッスン募集中です❤︎

"たった30分で感染症やコロナに負けない
免疫力が手に入るマッサージ"



お申し込みはこちらをクリック♡




ベビーマッサージ教室nico☺︎では、

感染症対策を徹底し、

安心して通っていただける空間作り
☟☟☟
・マスクの着用
・玄関先での体温確認&消毒
・十分な距離の確保
・レッスン前の換気

に努めております✨


ご参加お待ちしております♡♡♡

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

ベビーマッサージ教室nico☺︎

おうち教室☺︎明石市二見町
JR土山駅から徒歩約3分

駐車場2台分有
近くにコインパーキングも有

兵庫県内どこでも出張可能!
全国オンライン対応♡



・レッスン予約が最優先でとれる!
・お友達登録者さま限定♡
 お得情報が得られる!
↓↓↓↓
nico☺︎公式LINE☞@078coqee
すぐにサカシタと1対1でトークできます♡
こちらからの予約も可能です♫


アメブロにて
子育てママ共感ネタ、お役立ち情報更新中♫



ロイヤルセラピスト協会指定スクール 
協会認定講師  さかしたさき

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡