三男くん☆祝3歳^ ^ | さくらブログ

さくらブログ

育児、日々の出来事や愚痴。

半分以上が自己満足なブログです(笑)
よろしくお願いします。

我が家の癒やし達の事も書いてます(笑)

三男くん、今日で3歳になりました🎂🎉

誕生日‥来るの早いな〜‥3人目ってほんとに早い早すぎる😳😳


‥誕生日プレゼント何が良いかしら?🤔🤔

3歳だとおもちゃとかバリエーションが豊富かな?


まだ、アンパンマンが大好きだけど‥来年から幼稚園に行くし🤔

う〜〜〜ん💦💦難しい‥


誕生日の子はその日だけはわがままを言っても良い日にしてます私は(笑)


ケーキ🎂は、買ってあるからな〜‥

ご飯何にしようかな?🙄


元気に健康で生まれて来てママは嬉しいよ🥳🥳



(o^^o)