1人時間(^^) | さくらブログ

さくらブログ

育児、日々の出来事や愚痴。

半分以上が自己満足なブログです(笑)
よろしくお願いします。

我が家の癒やし達の事も書いてます(笑)

昨日は、中学から仲良しの友達と会って来ました♪

数ヶ月ぶり?の再会だったんだけどね?


懐かしい(笑)

東京駅で待ち合わせの筈が2人して、遅刻(爆笑)


あちゃー‼️

待ち合わせ時間は、11時だったのに合流出来たのが12時くらい🤪🤪


なので、ちょっと?

時間が押してしまいスカイツリーに行くのは断念‥天気も悪いし☁️

先に、昼食🍖🍗


なので、行き先変更‼️

友人は特に行きたい所はなかったみたいだったので‥私の、ペットショップ巡りに付き合わせました(笑)


まず、中目黒にあるKojimaへ‥

色々、見てたら🤩🤩

ダウンダウンダウン




居たー‼️

シマリス🐿

オスメスで分けられていてわちゃわちゃしてたよ(笑)


今年のシマリスは皆んな小さいのかな?🫣🫣


シマリス、ハムスター、ミーアキャット、フェレット、モルモットが居たよ❤️


後は、文鳥(笑)

(前後してます🙇‍♀️)

ウロコインコ、コザクラ、ボタン、セキセイ、梵天‥


可愛い😍

オヤツを買って撤退(笑)


文鳥やシマリス、ウロコインコは調整中でした😲😲


後は、五反田へ‥ペットショップzoo?へ?

そこのペットショップにはフェネックやフクロウ、コールダックが居ました〜‥


シマリスは、居なかったな?🤔

文鳥は、居たけど‥その子はなかなかの曲者みたいで‥厳しいかな?と🤔

移動距離も考えて断念😓😓


ウロコインコ、アキクサ、コザクラ、オカメ等が居ました。


18時過ぎに軽食だけどちょっと夕飯も食べて20時過ぎに解散しました〜‥


私の誕生日プレゼントも貰ってホクホク(笑)


帰りは、迎えに来てもらって帰りました〜


楽しかったよ💓💓

また、会いたいね‥


今度は遅刻しないで行こう(笑)



(^◇^)