お名前が決まりました(^^) | さくらブログ

さくらブログ

育児、日々の出来事や愚痴。

半分以上が自己満足なブログです(笑)
よろしくお願いします。

我が家の癒やし達の事も書いてます(笑)

3月にお迎えした白文鳥の名前が決まりました🤭🤭


次男くんがずっと悩んで悩みまくってやっと決まりました😄😄

「もちまる」

「ゆきまる」

「ゆきもち」

「ちびもち」

「おもち」

「ゆき」等


たくさんの可愛い名前でなかなか決められなかったので3歳児の弟に決めてもらいました🤭🤭


紙に名前を書いて小さく畳んでそれを乱雑に散らして取ってもらったのをお名前にする‼️と🫣🫣


そして、いざ‼️


おもち

に。決まりました(笑)



おもちでしゅ〜‥よろしく‼️


性別は、まだ分からないのでドキドキ💓してます口笛口笛


文鳥がこんなに可愛いだなんてチューチューキスマーク


可愛い💕💕

まだ、さし餌を欲しがる雛ですが‥私は、見た👁

もう、自分からご飯を食べている事に🫣🫣


可愛いから許すチョキチョキ


白文鳥のおもちをよろしくお願いします🤲🥺



(o^^o)