チャーム購入品② | さくらブログ

さくらブログ

育児、日々の出来事や愚痴。

半分以上が自己満足なブログです(笑)
よろしくお願いします。

我が家の癒やし達の事も書いてます(笑)

続きです(笑)



インコ達のオヤツ兼食欲促進させたくて買いました(笑)




インコ達用の齧りながらストレス解消してほしくて買いました😂

嫌いな子は居なくてずっと齧ってます。

ケージの下が悲惨になるけど、喜んでるのでよし‼️(笑)

初めて買うペレット‥

唐辛子が入ってるから良いかな〜‥と🤔🤔

食べているかは謎‥

リピートは、検討中です。



リピート買いしてるペレット‥

そこそこ、齧ってます😋😋


安いから試しに買ってみた商品(笑)

となる、魚をお迎えしたので、初めて買ってみました〜‥

かなり、映える‼️‼️(爆笑)



たまに、飼育水が臭くなるので消したくて‥

願いを込めて買いました(爆笑)

肥料‥色々買って試験的に購入しました〜

効いてくれると良いな〜‥


コリドラス‼️

2回目の挑戦‼️

水合わせして泳いでます〜‥


白い底床にしてます🤤🤤


ざっくりと‥



(o^^o)