チャーム購入品 | さくらブログ

さくらブログ

育児、日々の出来事や愚痴。

半分以上が自己満足なブログです(笑)
よろしくお願いします。

我が家の癒やし達の事も書いてます(笑)

久しぶりにチャームで散財しました(笑)

必要な物ですけどね🤔🤔


約3ヶ月振りのお買い物だったので結構量があるかも🤔🤔



2回目の購入な気がする‥色んな味があって安いからリピートするかも☺️


久しぶりに買ったかも〜‥デカイ人参が入ってて少し困る(笑)


ハムスターとリス用の副食🫢🫢

良く食べてくれるし安い‼️


初めて買うフード‥

リス用にもあげようかと🤔

安いし良く買う床材‥アレルギー反応が怖いのでずっと、紙製にしてます👌


あまり食べないかな〜‥と、思ったけどリスが凄い食べるので👌


ハムスター、リス、ヤマネ用のオヤツ兼副食にしてます。

ずっと買ってて‥フルーツ、野菜、お豆をローテーションで買ってます。


ハムスター、リス、ヤマネ用のオヤツ😋😋

ペロペロしてます👌


久しぶりのビスケット‥ハムスター、リス、ヤマネ用のオヤツ😋


ハムスターの絵が書いてあるけど‥一応インコ達のオヤツ🫢

ペレットにふりかけてます🦜


ハムスターの絵が書いてあるけど、これもインコ達のオヤツにしてます。

換羽期には、多めに😋


ハムスター、リス、ヤマネ用のオヤツ😋

良く食べてます😋


ハムスター、リス、ヤマネ用の補助食です😋

ペロペロしてます🫢

ハムスター、リス、ヤマネ用のオヤツ😋

良く食べてます😊😊


インコ達のオヤツ‥

換羽期にはやや多めにあげてます〜

大好きで良く齧ってます😋😋


まだ、ちょっと続きます🙇‍♀️🙇‍♀️



(^ω^)