スタバ新作 | さくらブログ

さくらブログ

育児、日々の出来事や愚痴。

半分以上が自己満足なブログです(笑)
よろしくお願いします。

我が家の癒やし達の事も書いてます(笑)

今年の春のスタバの新作が可愛くて🌸

気になって行って来ました〜‥

飲んだのは‥


フラペチーノにしました口笛口笛

暑かったので(笑)


2歳児と一緒に行ったけど‥わさわさと喧しい🤣🤣

良く分からずソイにしちゃってたし🫢


まあ、2歳児も飲めるから良いっか口笛口笛

お団子も美味しかったよ?上に乗ってる奴‥タピオカ?


ほんのり甘くてお気に召したみたい(笑)

次は‥抹茶も飲みたいな〜‥


華やかで良い〜‥


オペラは飲めなかったな〜😭😭

残念🙍‍♀️


大満足でした🌸🍵

スタバカードも可愛かった🌸🌸


買いたいな💳



(^ ^)