SHINでお買い物(^^) | さくらブログ

さくらブログ

育児、日々の出来事や愚痴。

半分以上が自己満足なブログです(笑)
よろしくお願いします。

我が家の癒やし達の事も書いてます(笑)

初めて買いました👜💴


ダウンダウンダウン


たくさん(笑)

安いからついつい🤭🤭


しかも、ハンモックが多め叫び叫び

暑さ対策が出来そうなのがなかったので💦💦


ハンモックも可愛くてしかも安い‥買うしかないじゃん(笑)


鳥用のご飯入れ‥オレンジの形をしていてとても可愛い😍💕

探してたんです🫣🫣

Amazonとかcharmとかでも探したのになくて💦💦


諦めようとして何気なく見てたら発見目目合格

速攻でポチリ(笑)


バナナの🍌形をしたハンモックも見つけて一緒にグッド!グッド!チョキ


おかしいな?

4つぐらいの買い物で止めようと思ったのにおーっ!おーっ!


組み立て式のハムスターのハウスも買って組み立てたんですが‥なかなかの雑な作りで無理やりはめました💦💦


ダウンダウンダウン




可愛い😍💕

ハムスター🐹の形の入り口🤗🤗


こんな感じのをハウスで使いたいと思ってたんだけど‥やっぱり、値上げされてcharmでも高くて買えなかった‥1580円は高い😓😓


でも、これは950円だったので口笛口笛


ダウンダウンダウン


キンクマハムスター🐹のハウスにしました〜


もう、ワンサイズ小さいのがあったからそれはドワーフかな?🤭🤭


可愛いのに高くないのがいい‥合格合格合格

また、買おうっとゲラゲラゲラゲラ


使うのが楽しみ音譜音譜チョキ


(^ν^)