コーヒーの木 | さくらブログ

さくらブログ

育児、日々の出来事や愚痴。

半分以上が自己満足なブログです(笑)
よろしくお願いします。

我が家の癒やし達の事も書いてます(笑)

を、初めてチャームで購入🌱

チャームだから‼️と、安心と期待🤣🤣でニヤリニヤリ


安いかは、分からないけど510円だったし口笛口笛

形といい葉の艶といい‥


私、好み(爆笑)


ずっと気になってて思い切って買ってしまった不安不安

凄くいい(笑)


観葉植物🪴は‥

パキラ、テーブルヤシ、サンセベリア🌱

そして、今回のコーヒーの木☕️


次は、ゴムの木が欲しいな〜‥

インコ🦜がいるので、なるべく安全な観葉植物を🪴調べて買ってます🫣🫣


家中ジャングルにしてやるおーっ!おーっ!グーチョキチョキ


上手く育てられるか‥だけど(笑)

植え替えもしてあげなくちゃ🌱🤭🤭


楽しみが増えるキスマーク合格合格



(o^^o)