チャーム購入品(^^) | さくらブログ

さくらブログ

育児、日々の出来事や愚痴。

半分以上が自己満足なブログです(笑)
よろしくお願いします。

我が家の癒やし達の事も書いてます(笑)

大好きなチャームでまたまた買い物しました〜‥

散財だけど無駄じゃない(笑)


ちゃんと考えながら買いましたよ口笛口笛

ダウンダウン


ざっくりと🤭🤭

まだ、奥底にサボテン、多肉植物用の土と液体肥料があります🌱


ダウンダウン


ケージはアフリカヤマネ用の‥ルーミィで飼う事にしました爆笑爆笑

脱走には気をつけます💦💦


床材‥少な過ぎた‥叫び叫び汗

500gじゃ足りないうーんうーん


箱買いしたいな〜‥紙の床材を重宝してるから(笑)

紙の床材の箱売りないかしら🙄🙄


あったら、買う‥


ダウンダウンダウン


シマリス用のハンモック🐿

冷感のにしようとしたのに(笑)


全く違うのを買ってました🫢🫢

新しいのを買ったので今年の冬に取り付けよう🥰🥰

ずっと、見てた私🤣🤣


思い切って買っちゃった🫣🫣

気に入ってくれるかな?


ダウンダウン


アフリカヤマネ用のココナッツのお家🥥

流木もチョキチョキ


後は、鳥用の副食にクッキーに昆虫が入ったご飯‥リピート買いおーっ!おーっ!


ダウンダウンダウン


後は、纏めてケースにチョキチョキ

カナリアシード、フォニオパディ、キヌア、アマランサス、ナタネ、チアシード等を

シャカシャカ音譜音譜


ちょっとした時短🫢🫢


こんなに買ったのは初めてかも😳😳

混ざってるのがあるといいんだけどな〜‥


あとは、予備の給水ボトルゲラゲラゲラゲラ

落としたらすぐにダメになる😨😨😱


水がだだ漏れガーンガーン


頑張って抑えて‥18092円💸

少し、書い忘れがあった🤨🤨


やってしまった💦💦



(^_^)