コロネの好きな食べ物は? | さくらブログ

さくらブログ

育児、日々の出来事や愚痴。

半分以上が自己満足なブログです(笑)
よろしくお願いします。

我が家の癒やし達の事も書いてます(笑)

人生初のシマリス🐿さんの飼育🥰🥰

食べ物など、あげても大丈夫な物は偏らずにあげたいんですデレデレデレデレ


色々、調べて曖昧な事はSNSで聞いてみたり🤔🤔

先輩飼育者さんのお話を素直に聞いて私のあげ方であげるようにしていますぶーぶー


例えば‥さくらんぼ🍒のあげ方を聞いた時に半分にして種を取り除く‥と、聞いて半分は多いからその半分にして4分の1のサイズに爆笑爆笑って具合いにグッド!グッド!


あげた野菜は‥キャベツ、小松菜🥬、人参🥕さつまいも(焼き芋)🍠、えんどう豆(少量)、豆苗、もやし、レタス(少量)、トマト🍅、ピーマン(少量)🫑、チンゲンサイ🥬等。


たま〜に‼️あげてます。

美味しそうに食べてくれるのが見れて嬉しい😆😆


可愛い😍

何故か、動画が再生出来ませんでした‥

なので、画像で😅😅


(>_<)