カレーフェスティバルに行きました(^^) | さくらブログ

さくらブログ

育児、日々の出来事や愚痴。
旦那と離婚したい。。。

半分以上が自己満足なブログです(笑)
よろしくお願いします。

我が家の癒やし達の事も書いてます(笑)

日曜日に‥

ダウンダウンダウン


に行って来ました〜ラブラブ

久しぶり?のカレーフェスティバルでした💦💦


いや〜‥暑くて暑くてジメジメしてて疲れが倍に(笑)


1種類のカレーしか食べれず🙄🙄

ママは、カレーパン🍞🥐🥖🥪を食べました😋😋


愚痴を言うなら‥旦那がポンコツ過ぎて怠かった‥🤬🤬

自分から行くとか言って連れて行ったくせに😒😒


1人で行けば良かったのに😩😩


そして‥

ダウンダウンダウン


にも、行きました〜‥

バラが🌹綺麗でしたラブラブ


右のは‥行きませんでした〜‥と、言うかお酒飲みませんでした笑い泣き笑い泣き


真昼間から酒を煽る人嫌いなんですよね(笑)

しかも、車だし☹️☹️


楽しかったです♪(笑)



(¬_¬)