シマリスのコロネ祝^_^☆1歳(^^) | さくらブログ

さくらブログ

育児、日々の出来事や愚痴。

半分以上が自己満足なブログです(笑)
よろしくお願いします。

我が家の癒やし達の事も書いてます(笑)

我が家のシマリスの「コロネ」くん‥

5月産まれで1歳になりました🎉🎉


今日、気づいた🤣🤣


可愛い💕💕子なのに忘れる所だった🫢🫢

ダウンダウンダウン


何でも食べる〜😋😋

可愛いしか出ない(笑)


ダウンダウンダウン


お掃除が終わってこ汚かったマットを処分して樹脂マットのままにして警戒してるコロネ氏ラブラブ


色々と試行錯誤しながらがとても、楽しくて仕方ない🥰🥰

でも、ちょこちょこレイアウトが変わると落ち着かないかな?🙄🙄


どうなんだろう?

同じだと飽きるかな?って思ってるんだけど🤔🤔


これも、考えるのも楽しい💕💕

実は、今年女の子を新たに迎えようとしてました🙄🙄


頭を冷やして来年にしようかと🤔🤔


間近で入荷してるのを知って‥往復2時間とか電車に乗らなくて安心だし😮‍💨😮‍💨


往復30分かな?多分ニコニコニコニコチョキ


繁殖したいのよね‥🫢🫢実はウインクウインク


何は、ともあれ‥無事に1歳を迎えられて安心したよ🐿

嬉しい😆😆


マイペースな子で可愛いのよ😊😊



(*゚▽゚*)