長男くん☆祝11歳になりました(^^) | さくらブログ

さくらブログ

育児、日々の出来事や愚痴。

半分以上が自己満足なブログです(笑)
よろしくお願いします。

我が家の癒やし達の事も書いてます(笑)

長男くんが無事に11歳になりました〜ラブラブ

大きな病気もなく健康に育ってくれてママは嬉しいよ口笛口笛


去年は色々学校で問題はあったけど‥今年は大丈夫?そうです(笑)

いや‥まだ、分からないか?🤔🤔


元気がいいからな〜‥💦💦

鈍臭いママとは大違い(笑)


しっから、プレゼント🎁も貰って?

お寿司とケーキで、しっかりお祝い出来ましたよ〜‥


誕生日は、わがままを許す日だと思ってるので笑い泣き笑い泣き

ご満足頂けたようでした☆


もう11歳になったのか‥‥


早いな〜‥



(^○^)