母の日(^^) | さくらブログ

さくらブログ

育児、日々の出来事や愚痴。

半分以上が自己満足なブログです(笑)
よろしくお願いします。

我が家の癒やし達の事も書いてます(笑)

14日は、母の日でしたね🌸

今年も?自分で花を買うのかな〜?何て、思っていたら‼️‼️


実家に泊まっていた子供達から‥

ダウンダウンダウン


長男くんからはブーケ💐


ダウンダウンダウン


次男くんからはメモ帳とシールを貰いました〜‥

シールは、可愛い小鳥のシールでした🥰🥰

使わずに保管だな(笑)


嬉しい〜‥😍😍

あっ‼️まだ、花瓶買ってない(笑)


花瓶買わなきゃな〜‥🤔🤔


そして‥

ダウンダウンダウン


旦那からカーネーションを貰いましたびっくりびっくり

ピンクで可愛い💕💕


父の日は、またまた服をプレゼントしようかな?🤔🤔


(o^^o)