自家製ジャム(^^) | さくらブログ

さくらブログ

育児、日々の出来事や愚痴。

半分以上が自己満足なブログです(笑)
よろしくお願いします。

我が家の癒やし達の事も書いてます(笑)

を、作りました〜‥パパが(笑)

我が家で実を付けたいちご🍓


次男くんが去年に学校から持って帰って来た苗を地植え?したんです〜‥


正直、大きくならずに萎れて枯れるかな?💦💦と、思ってたら‥何と‼️生き返ってすくすく成長してましたチューチュー


ランナーも出て来て増えてましたびっくりびっくり


そして‼️ついに‥

ダウンダウンダウン


いちご🍓が合格合格

立派な実に成りましたチョキチョキ


他のも赤くなりそうキスマークキスマーク

ちゃんと、なるとは思わずビックリ‼️


少ないいちご🍓を煮詰めていちごジャムに成りました

ダウンダウンダウン


美味しくて‥普通に売られてるいちごジャム🍓と、同じだった🤭🤭


見た目もそのまんま😋😋

美味しかった〜‥


(o^^o)