名探偵コナンの映画を観て来ました(^^)と、お迎え。 | さくらブログ

さくらブログ

育児、日々の出来事や愚痴。

半分以上が自己満足なブログです(笑)
よろしくお願いします。

我が家の癒やし達の事も書いてます(笑)

毎年恒例の妹と名探偵コナンの映画を観に行って来ました〜🎥


詳しく話すとネタバレしてしまうので話せませんが‥

結論から言うと‥


面白かった‥

マジで‥毎年毎年面白くて最高パンチ!パンチ!

でしたキスマークキスマーク


マジでオススメ〜‥DVD買おうかな〜🤔🤔

と思うくらい(笑)


ざっくりとだけど(笑)

そして、パンフレットも忘れずに買って👌👌


大満足チョキチョキ


子供を実家に見てもらってありがたや〜‥

妹と一緒にお土産も買いました合格合格

大福餅です1個100円で丁度10個買いましたウインクウインク


変わり種もあって目移りしちゃった💦💦


ペットショップにも見に行ってそこである子を新しく家族に迎えました〜‥ラブラブ


嬉しすぎる口笛口笛


シマリスの赤ちゃんが居て小さかったラブラブ

可愛いすぎる‥


今年は、見送ったけど来年はお迎えしたいかな?もちろん‼️赤ちゃんから育てたい🐿


皆んな、売れ残らずにお迎えされてほしい〜‥

そしてそして‼️


処分品のご飯も買ったチョキチョキ

シマリス用だけど‥小動物にはあげられるご飯だし🤭🤭


後は、可愛いインコのポーチがあったのでお母さんにコザクラインコ柄のをお土産に買って帰りました🤣🤣


喜んでくれて良かったキスマークキスマーク


今年も行けて良かった〜‥



(^◇^)