ウズラのきなこ | さくらブログ

さくらブログ

育児、日々の出来事や愚痴。

半分以上が自己満足なブログです(笑)
よろしくお願いします。

我が家の癒やし達の事も書いてます(笑)

が、たった今亡くなりました‥

今年で丸4年でした‥


昨日は、元気だったんだけど‥少し前から前兆?みたいなのがあったのかもしれない‥分からないけど🤔🤔


長男くんが1年生の時に夏休みの自由研究で孵化させて今まで元気でした🦜

正直‥私の興味本位でしたがとても可愛いくて💕💕


7個の卵から5羽の雛が産まれてくれて3羽を事故死にさせてしまい残った2羽を大事に育てた子‥


1羽まだまだ元気ですが‥もっと気をつけながらお世話しなくちゃ‼️グーグー


いじめっ子だったけどね(笑)

ダウンダウンダウン



またね‥



(/ _ ; )