チャーム購入品(o^^o) | さくらブログ

さくらブログ

育児、日々の出来事や愚痴。

半分以上が自己満足なブログです(笑)
よろしくお願いします。

我が家の癒やし達の事も書いてます(笑)

月1の楽しみのチャームでのお買い物🤭🤭

散財とも言う‥


でもでも‼️必要な物しか買ってないので大丈夫(笑)


ダウンダウンダウン


全部、写し忘れ🤣🤣

ダウンダウンダウン


キンクマハムスターのトイレに買いました🐹

ダウンダウンダウン


更に、お家兼砂浴び用にしようか検討中ラブラブ

ダウンダウンダウン


ヒメトクサ‥ビオトープに植えました知らんぷり知らんぷり

ダウンダウンダウン


あぜなみ‥レイアウトしたくて買いましたが‼️まだ、上手く決まらずそのまま🤣🤣

ダウンダウンダウン


隔離した子のケージに追加で購入🦜

ダウンダウンダウン


皆んなのおやつにラブラブ300gも入っていて良かった口笛口笛

ダウンダウンダウン


ペーパーマットは、ハムスター達の床材に🐹

もう、安くても木屑は買わない‥

ダウンダウンダウン


変わりメダカ‥2回目の購入🐠

稚魚だからまあまあ小さめウインクウインク

ダウンダウンダウン


黒メダカ‥またまた、買い足しました🐠

増えるといいな〜‥

ダウンダウンダウン


パウダータイプは初めて買います🐠

大人用稚魚用で重宝しそうです。

今の餌を使い切ったら、これをあげます知らんぷり知らんぷり

ダウンダウンダウン


逆流防止弁‥熱帯魚水槽に使います🐠

初めて買います‥使います🫢🫢

上手く使えるか心配です‥

ダウンダウンダウン


観葉植物🪴の肥料ウインクウインク

効くといいな〜‥


ざっくりと、載せました〜

トータル11074円也🤭🤭


買ったな〜‥これでも、抑えた方だけど(笑)

あー‼️楽しかった💕💕



(*≧∀≦*)