春の遠足(^^) | さくらブログ

さくらブログ

育児、日々の出来事や愚痴。

半分以上が自己満足なブログです(笑)
よろしくお願いします。

我が家の癒やし達の事も書いてます(笑)

今日は、次男くんの学年が春の遠足に行って来ます🌸

今年も、無事に遠足に行けて良かった〜‥


しかも、今年は電車に乗って🚃行くみたいでビックリ🫢🫢

お弁当持って🍱おやつ持参でガッツリ遠足口笛口笛


帰りは、へとへとで帰って来るかな?(笑)

歩いて移動するみたいだし🤔🤔


でも、あいにくの曇り空‥しかも、ちょっと寒い😨🥶

上着持たせて長袖で行きました〜‥


楽しみなのか‥いつもより、早い時間に登校して行った笑い泣き笑い泣き

可愛い〜ラブラブ


マイペースだからな〜‥お友達とお弁当🍱食べるかな?🤔🤔

行けない距離ではないのでちょっと様子見に行こうかと旦那と話してた(笑)


次男くんは喜ぶ子だからな口笛口笛

長男くんにはしないけど‥もう、高学年だし🤭🤭


支援級の先生も一緒なので、そんなに心配はしてないけどねウインクウインク


帰りは、15時過ぎ‥


ソワソワしながら帰りを待ちますか(笑)

楽しんでおいでね〜‥おにぎり🍱🎒



(o^^o)