購入品 | さくらブログ

さくらブログ

育児、日々の出来事や愚痴。

半分以上が自己満足なブログです(笑)
よろしくお願いします。

我が家の癒やし達の事も書いてます(笑)

旦那の免許更新の日に三男くんとちゃっかり車に乗り込みお出かけに行きました〜😊😊


ホームズへ近くに降ろしてもらったのでホームズへDASH!DASH!


ペットショップに行って犬、猫を見て三男くんは大興奮🤭

小動物エリアは施錠されていたので諦めて‥言えば開けてもらえるんだろうけど🤔🤔


後は、熱帯魚🐠


そして‥小さい家族にお土産おーっ!おーっ!

ダウンダウンダウン


沢山口笛口笛


あっ‼️枯葉はseriaだった(笑)


そして、近くの公園に行って広場で放牧して‥

次は、リビンへDASH!DASH!


そこへは、seriaに‥

ダウンダウンダウン


こんな感じ知らんぷり知らんぷり

メダカの隔離ネットまであるのには、ビックリ凝視凝視


もうちょっと、じっくり見たかったけど冒険心の強い三男くんにはなかなか難しかったです💦💦


仕方ないか‥


100均にも行けて楽しかった〜ラブラブ



(o^^o)