アンパンマンミュージアムに行きました(^^) | さくらブログ

さくらブログ

育児、日々の出来事や愚痴。

半分以上が自己満足なブログです(笑)
よろしくお願いします。

我が家の癒やし達の事も書いてます(笑)

三男くんを連れて妹と3人で行って来ました〜爆笑爆笑


いや〜‥連れて行って良かった(笑)

最初は、三男くんを違う場所に連れて行こうかと計画を練っていたんだけど‥


妹から、行ってみる?って言われて行く事にしました(笑)


横浜の方のアンパンマンミュージアムに行きました口笛口笛

新しくなったみたいで‥デカくて綺麗でしたラブラブ


パン屋さんが並んでて凄かったな〜‥

何時間も待てないや‥2歳児いるし🤣🤣


お兄ちゃん達も2歳でアンパンマンミュージアムデビューしたのでウインクウインク


1階の無料エリアで遊んでました(笑)

2階は2600円だし、高いしガーンガーン


1階で十分でした💦💦

三男くんは大興奮(笑)


ゲームも出来るんだけど‥1回のゲームがお高いガーンガーン

まあ‥その前に早めのお昼ご飯てへぺろてへぺろ

ダウンダウンダウン


立派な天丼キラキラキラキラ

妹のお昼チョキチョキ


私は、テリヤキバーガーに三男くんにはシャカシャカポテト🍟

だが、あまり食べず😂😂


難しい‥‥


そして、食べ終わるとすぐ席を離れました合格合格

待たせちゃうからね💦💦


ゲームは、釣りとガラポンをやりましたクラッカークラッカー

楽しかったみたいでニコニコグッド!グッド!


おもちゃ屋さんにも行って遊べる場所から離れず叫び叫び

妹にぬいぐるみとおやつを買ってもらいました目がハート目がハート


最後に大きなアンパンマンと記念撮影しましたウインクウインク


初めての電車もクリア出来て良かった口笛口笛

また、行きたいな〜‥


(o^^o)